Nicotto Town



久々ガーデン


や、屋台アイテムが可愛かったので思わず手を出してしまったわー!


でも50個の綿飴までは行きそうにないない。
庭アクセを増やしてまったりしそうです。
メガ一個でも出来てしまったら悩むかもしれませんががが。

昨日一昨日とお腹を壊してグロッキーになっていましたぜ…。
久々の感覚に吃驚ですよ。
雨が降って外気温が多少下がったせいか、寝ている間に冷房が効きすぎた模様。
なので昨晩は一温上げて寝たわー。
今日は持ち直して食欲も完全回復です。

アバター
2019/08/20 23:18
東北なのに夜でも室温が30度近かった今月上旬はキツかったです(>_<)
いまは夜涼しくなったので、夏が終わったなあと感じます。
昼間は残暑バリバリの日も多いですが。
アバター
2019/08/17 23:58
>銀月さん
あー、そちらの可能性もありますね…。
湿気がいっぱいというのは嫌ですよねぇ。
湿気さえなければ過ごしやすい日も多いのになといつも思います。

>はわさん
若くはないですよ!?
でも若い時はストレスがすごかった時期があるので、
案外今の方が心的には楽かもしれません。

>はこべさん
あまりに久しぶりだったので吃驚しましたよ!
首都圏の中でも地元は南だなと思うのはこういう時ですね。
東北はやはり夜は気温が下がるのだなぁ。

>スズランさん
最初に一個出来たと思ったら二巡目は一つも出来ませんでした。
期待させておいてこの仕打ち…。

>紅玉さん
出費を考えるとまたいずれ、ということになりました。
庭アクセを増やすために最低限植えそうです。
アバター
2019/08/16 17:06
暑さや湿気で胃腸が弱っているところに、
暑さ負けしない様に頑張って食べたら、調子が悪くなったことも。。
冷房はないので、窓を開けて寝てたら、
夜の間に霧のような雨が降り出して、湿気満載になってました。
アバター
2019/08/16 14:24
寝ている時お腹が冷えるので要注意ですね
でも、若いっていいですね~
回復が早い(>_<)
アバター
2019/08/16 01:04
冷えるとお腹にきちゃいますね。
でも2日で治って良かったです!
こちらは部屋を冷やそうとして窓を開けて扇風機をつけてそのまま
うっかりすると寝るときには22度ぐらいまで部屋が冷えてたりします。
パジャマを長袖長ズボンにしたり、タオルケットを1枚増やしたりします。
アバター
2019/08/16 00:17
メガって意外と欲しいのがならなかったりするんですよね。

暑いと思ってたら、台風湿気で又居間がカビ臭くなりそうです
気温差はやられますよね、お大事に(*´ω`*)
アバター
2019/08/15 23:23
屋台アイテム確かに可愛かったですね(’’*
綿あめは魅惑的です。

お体お大事にしてください。
冷房が効きすぎていると、うっかりしてしまいそうですね><
元気になられて何よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.