Nicotto Town



来たよ民族衣装


いえーい、来ましたよ民族衣装が!
再販のようですが大いに結構!
むしろ過去の民族衣装はどんどん再販していただきたい。

…前に民族衣装をリクエストした時に再販もお願いしたかどうか定かではありません。
言っていそうな気もする。
とりあえず9月分の欲しいものが少ないと言っていたのが10月分まではみ出てきそうな勢いになりました。
やはり民族衣装が出てくると予定が狂いまくる。
それでも決めた三千円内に収まってくれるニコタは良い良い。

イッツデモのカービィコラボは結局、洗濯ネットまで追加購入してしまって一万円分の散財が確認されましたからね…。
マグネット付き缶はスライド缶を買ったことを考えると早まったなぁ。
もし従姉妹が欲しがったら毛糸Verはあげてしまってもいいかもしれない。
イッツデモコラボで一番の当たりはパスケース・洗濯ネット・養生テープという結論になりました。
ぬいぐるみはカービィの場合、底が見えないのでパスですパス。
マイベストのマルイカービィを越えるカービィが出てきた時にだけ購入だな!

アバター
2019/11/02 23:28
>紅玉さん
アトゲでも民族衣装は集めまくりですしねぇ。
最近のはポーズ付きばかりでコーデの楽しみは減っているかも。
ワンピが出ても靴がないことも多いのでやりにくいわぁ。

>銀月さん
基本的には丸いのですが、帽子だったり手持ちアイテムだったり付属品がつくものも多いので、実際にはシルエットが丸とは限らなかったりします。
でも全体的に見たら圧倒的に丸ですね…。
アバター
2019/11/02 22:16
民族衣装は可愛いのが多いですから、再販でもうれしいですよ。
私は、当時も見ていたはずなのに見ていただけなんですよね。
アトゲの方に力を入れていた時期だった気がします。
アバター
2019/11/01 01:21
カービィは丸いから、収納が大変そうですね。
アバター
2019/10/31 23:39
>スズランさん
うおう、そうでしたか。主に埃で汚れている感じなので悩むなぁ。
人にあげようにも綺麗じゃないと渡せないし残すにしても洗濯は必要なんですよね。

>はわさん
じわじわと増えていっていますよー。
棚に飾るために、一段分本を売ろうかと悩みます。
本の方もそろそろ整理しても良さそうなんですよねぇ。

>はこべさん
足下に寝そべってくれているのが理想ですが、手持ちでもいい感じですよね。
買うならベロ出しの方だな…。
アバター
2019/10/31 15:45
ぬいぐるみは洗濯してもなかなか汚れは落ちにくかったです。
次回は、汚れが目立つ場所に洗剤付けて泡立ててから
洗濯予定です。
アバター
2019/10/31 11:01
コレクションがたくさん貯まってますね
コレクション部屋が必要になりそうですね(^-^)
アバター
2019/10/31 00:21
手持ちのヨーゼフがいいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.