Nicotto Town



ギャンブル2


ギャンブル二回目です。
一番くじ「星のカービィ Cloudy Candy」を10回引いてきたわー!
前回は本命がFでしたが、今回の本命はEの豆皿です。
今回も希望通り引けるか否か。

C賞ブランケット1、E賞テーブルウェアコレクション2、F賞チャーム2、G賞タオル5という結果でした。
前回がE1F3G6だったのを考えてもまあ悪くはない感じ。
前回タオル柄6種でしたが、今回は4種なので一つダブってしまったわぁ。
本命のE賞が理論値の二個来ただけで満足です。
…そのはずでした。

聞いて下さい。弟がその後五回引いてきたのですよ。
C1、E2、F1、G1という結果を。
え、何この私の結果の上位互換Σ(゚口゚≡゚口゚)
私の結果からF1G4を引くと弟の結果という。
満足したはずなのに悔しいのは何故でしょう(p_q)
確か前回も弟は三回でE2G1だったよな…。

そして何故兄弟揃って2/70しかないC賞を引いてしまうのか。お店別だけど。
3/70のA賞のぬいぐるみ引いたっていいじゃない…。
しかも私ミルキーウェイ柄の一般売りしてるブランケットをもう買って使っているのですががが。
C賞当てて弟にやるかと思っていたらその弟がC賞を当ててくるなんて!

ただ私の結果は知らせていたので、本命のE賞が4種全ての柄が揃ったことは素敵な結果でした(´∀`*)
不穏なのはあれですね。
弟がまだ引きたい気分でいることですかね。
やめとけ。次引いたところでタオルだよ!
でもA賞かB賞か、じんわり欲しくなってるD賞を当てたら喜ぶ喜ぶ。

アバター
2019/12/13 23:09
>はこべさん
ですよねぇ。実際にあってもなかなか使わないので今から悩んでいます。
ミニクッションにする予定ですが、今後も増えるとしたらどうしようかしらー。
アバター
2019/12/13 00:40
タオルは好きなものがあれば使い倒すけれど
それでも、10枚ほどあれば、あとはいらない・・・
ん?まてよ。家族が多いのであれば40枚ぐらいあっても困らないのかしら。
それ以前に普通は40枚もタオル余らせるほどの回数のくじを引かないですよね。
知り合いの楽天ファンがガチャを50回100回まわす日常を見慣れてしまって
ちょっと感覚が麻痺してます。
私自身は有料ガチャやくじは年に数回ですが。
アバター
2019/12/12 23:02
>スズランさん
商店街のくじ引きだと私が一番いい結果が出るので任されることが多いのですががが。
今のところ一番くじは弟が強いですね…。
でも母と弟が欲しがるA賞ぬいぐるみは未体験です。

>はわさん
投じた金額に見合っているかというと疑問なのですが、公式にお金が落ちているので気にしないことにしています。
下位賞がどれも全種揃ってしまったので、これ以上は引かないつもりだわー!

>紅玉さん
毎回本命は来てくれるので結果としては満足することが多いです。
弟のだって合わせたら全種揃いましたから!(´∀`*)

>はこべさん
今回はどういうわけかA賞が3個あったのですよ。BCが2個ずつ。謎です。
一番くじに関しては今のところ弟の勝ちっぷりがうらやましいです。
私は私で一番欲しいと思っているものは当てているので問題ないのですがねー。
タオルは一部取って置いて全力で使い倒す予定ですよですよ。

>銀月さん
母が割とムーミン好きなのです。
昨年のケンタッキーはムーミンでした。一昨年も。
今年はスヌーピーなんだー?とCM見て思いましたよ。
ソラマチにカービィカフェだけではなくて、ムーミンカフェもあると聞いたら興味持っていました。
経営が同じ会社なのでムーミンカフェもいつか行ってみたいのですよねぇ…。
アバター
2019/12/12 17:13
弟様くじ運良いんですね!!
思った成果でゲットおめでとうございます(^^)/
姉弟で揃える事が出来るのって、いつも素敵だなと思いました♪
アバター
2019/12/12 10:13
毎回楽しそうでいい感じだわ~
読んでいると幸せな気分になれます
余裕があれば残りを狙ってください(^-^)
当たるも八卦当たらぬも八卦・・・
ちょっと違うか(>_<)
アバター
2019/12/12 07:38
ギャンブル運がおありなんですね(’’*
欲しいものが兄弟で揃えることが出来るのが素敵です。
なんとなく、満足したはずなのに…というのは分かる気がします。
何かと、上を目指したくなるものですから(ちょと違う><)
アバター
2019/12/12 02:05
弟さんくじ運あるほうかしら?ほどほどに良いですね!
A賞とC賞はAのほうがレアなのかと思っちゃいましたが、そうでもないのですね?
きょうだい合わせて本命豆皿が4種そろったというのが何より素晴らしい運。
くじの物は末等がダブりまくってしまうのは仕方が無いこと。
タオルは寄付かバザーに出すしかないですね。
アバター
2019/12/12 00:32
昨年はケンタの景品で盛り上がっていられたような記憶が。。
スヌーピーは圏外なんですね。
重ならないでよかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.