Nicotto Town



うさぎが可愛い


早速ガーデンイベント参加してきましたよ!
一つメガ化したので36P獲得です。
これなら欲しいものはだいたい貰えるのでは、と喜んでおります。

でもなんというか。
普通サイズで合成出来る部屋アイテム、随分と可愛いですね…。
50個のケーキはそそられるけど我慢我慢。
メガ化で合成出来るアイテムより普通品の方が気になってしまいました。

そしてニンジン食べているうさぎが可愛いと思ったのに合成にない。
成長途中で見られます、という説明に吃驚しましたよ。
いや、それを合成出来るアイテムに入れようよ!?
ニンジン持っているのも食べているのも可愛いじゃないか!

アバター
2019/12/13 23:14
>銀月さん
納屋のバリエーションはいくらあっても楽しそうです。
特に冬はかまくらがあるとガーデン見てて楽しいよなぁ。

>スズランさん
私は白のうさぎすら持っていないので、白だけでもいいかなと思ってしまったわー!
ああいう色違いって意外と自分では使わなかったりするする。

>はわさん
合成で作る方が可愛いのが多くてちょっとぐらつきました。
でもガーデンの賑わいが欲しいのでポイントだけ稼ぎに走る予定です。

>紅玉さん
ガーデンアクセとしては運営からすると植えろということなのでしょうね。
ルームアイテムとしてはあってもいいと思うのですよねぇ。
着せ替え募集欄があったら書いてみるのも良さそう。
あれどうも結構幅広く受け取って貰えている気がするわぁ。

>はこべさん
そうなんですよ。説明書きをよくよく読んだら書いてありました。
もうそれ普通にアクセとして合成させろと思いましたね。
アバター
2019/12/13 17:13
ウサギかまくら、ほしいかな。。
猫かまくらも欲しいけど、タイミングが無かったので、
いつかあるといいな。
アバター
2019/12/13 16:09
取り合えずピンクのうさぎと、後はお庭アイテムが全部欲しいです(笑)
そうなると、サブでピンクをゲットしないと無理かも('◇')ゞ

部屋アイテムはもう放置しているので、こちらは適当です。

ニンジン食べてるのはフレ様の訪問で見れるといいな?(;'∀')
アバター
2019/12/13 14:10
ウサギ可愛いですね~
そろそろ課金に参加しようかなって思いました
でも今回はパスですけど・・
アバター
2019/12/13 07:13
ウサギ可愛いですよね。
今回のイベントは欲しいものがもらえそうです…庭が賑わいます。
成長途中でしか見られないにんじんウサギ…それをアイテムかして欲しいですよね。
希望を書いたら叶えてもらえるのでしょうか><
アバター
2019/12/13 00:30
ええー!成長途中にしか見られない絵ってあるんですね。
それを見ていたかったら各箇所の種まきを1時間差や2時間差でまいておけば
どれかのウサギがニンジン食べてる絵を庭で見られるようになるのかな
(そんな面倒なことをする人いるだろうか)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.