Nicotto Town



五月に死す



次のカービィの一番くじは五月だそうです。
従って五月は、誕生日月にカフェ+時計の支払い+一番くじのコンボによって数万飛ぶことが確定となりました。
しかもバレンタインにチョコグッズ出るのだそうですよ。
わかってたよ去年のバレンタイン缶可愛かったもんな!
今年デザイン変えてくるのは予想してなかったけどね!
まじか…。バレンタイン缶デザイン変えてくるんだ…?
三月にカフェの予定突っ込むか迷うなぁ。

そういや一月に任天堂ならではの花札も出るのだっけ。
マリオ柄欲しいとか思っていたら本命カービィが来てしまったわぁ。
でもカービィキャラで見ていると本来の柄が思い出せなくなりそう。

課金特典で取って置いたガチャチケで黒ガチャをぐるぐるですよ。
まず最初に好みから一番外れるインナーが出るのは何故でしょうねぇ。
一方で月ライトのインテリアが当たったので満足しています。
何気なく配置したけどこれ二個一組なのか。
おおう、ちょっと得した気分ですよ!

アバター
2019/12/21 00:12
>宿猫さん
ゲームウォッチを私が認知したのが9才の時でして。(発売は私が8才ごろだったらしい)
5~6才の頃には既に家に任天堂の花札がありました。
花札が家にあったのは子供のためというよりは父親の趣味だったように思います。
アバター
2019/12/20 23:31
>はわさん
ツイッターで見ていると上には上がどこまでもいるのである意味安心…?
買いすぎても棚一つで済ませたいものですねぇ。
貯金はあれです。貯金=カービィ資金ですよもはや…。

>紅玉さん
カービィだけは出費がどんどん追加される感じです。
私だけはまるならともかく、弟もカービィグッズが増えるぶんには何も言わないどころか、結構な頻度で荷担しているのが原因ですかね…。
先に弟と母が遊んだゲームなので、時として母も出資してくれるのですよね。

>はこべさん
ええ、五ヶ月空くのは正直助かりました。
ただ現在の容赦ないグッズ展開からすると、毎月何かしら新作が追加されそうではあるのですよね。
バレンタインは家族にあげるのを口実に買ってしまいそうですよ!

花札から認知したのですか。それはなかなかレアな。
私は親が持っていたゲームウォッチですかね…。
子供の頃に散々遊んだけど、今思えば何故家にあったのか謎の物品でしたぜ。
アバター
2019/12/20 09:33
カービィグッズ部屋が必要になりそうな勢いですね
凄いな~と思います
カービィ貯金でもしてみたらどうでしょうか(^-^)
アバター
2019/12/20 07:23
いろいろと出費が重なってしまうんですね。
任天堂が凄く頑張っているのを感じます…宿猫さんのブログで(’’*
確か、メンバーだったはずなのに><

課金特典でガチャチケあるんですね。
物欲センサーはどこでも働き過ぎですよ。
アバター
2019/12/19 23:52
次のクジまで5か月も間が空くのは
お財布に有難い・・・と一瞬思ってしまいますが
ぜんぜん、そうではないですね!
バレンタインの予算を諦めるか。ご家族に送るチョコをカービィにしてしまうか。
いっそ全部買うのか。悩みそうですね。
加えて花札。なるほど任天堂。納得。
私が任天堂という企業を認知したのは花札が最初でしたよ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.