Nicotto Town



迷う迷う


あああー、風呂アイテムか!
迷うなぁ。
アトゲでは冬になるとそこそこコーデするけど、ニコタだとマイルーム眺めることになるので寒そうなコーデは悩むんですよね…。
イベントでタウンに出ると余計に寒く思える。
交換に使える可能性を考えると買っておいて損はないかしらー?

どうでもいい話ですが、あまりグッズ買っていないジャンルがサンリオとコラボしてくるとかなり悩みます。
具体的に言うと刀剣乱舞なのですが、ゲーム本体には所持枠広げる程度の課金しかしておらず、ゲームとは全く関係ない博物館にお金を落としてばかり。
これもうただの博物館の特別展示を見に行くのが趣味で、刀剣乱舞はそのついでに好きなだけではないかというジャンルなのですが、サンリオとコラボしてくるとちょっと悩む。
め、メモ帳くらいは出たら欲しいなと思ってしまいますぜ。
サンリオなんだかんだで可愛いわぁ…。
個人的にはぽちゃっこかけろっぴあたりが好きです。

サンリオのサイト行ってみたけどコラボが限りなく大量にあるな…。
全然関係ないサンリオキャラ×寿司にやられかけてます。
やばいなこれ、お皿欲しくなってくる。
私にはカービィというものがあるので我慢しよう。
あと数日で二月の新グッズが発表されるので我慢!

アバター
2020/01/31 23:36
>スズランさん
予想以上にパステルでキュートで気になりましたよ。
でもこういうグッズは買うときりがない…。
刀剣はあの頑張らなくてもいいイベントの数々で続いている感じですよ。
ものすごく適当に遊んでいても大丈夫なあたりが良いわぁ。

>はわさん
自宅の近くにあるローソンはどこもコラボ飲食がないことが多いです。
公式サイト見て色々なコラボ菓子を出していることを知ったくらいですよ。
何故地元は参加していないのだ…。直営ではないからか…?

>紅玉さん
アトゲの時もその傾向はあったのですが、
ニコタは毎日出るので薄着コーデの人を見ただけでも寒いと思ってしまいます。
アバターなんだからどうでもいいと思うのに不思議だわぁ。
サンリオコラボは本当に怖いです。
いまだにニコタのショップ、見てると欲しくなってくるのですよね…。

>はこべさん
ですよねー。狙ったらきりがありませんよね。
ディズニーとサンリオはグッズ買い出したら終わるなと思っています。
生活用品が全部揃うところが恐ろしいわぁ。
アバター
2020/01/30 17:00
刀剣乱舞とサンリオ!?
繋がりが!?になったので早速検索しましたよ(゚Д゚;)
パステルでキュートになるんですね~(笑)

刀剣乱舞を発見した頃、刀の画像とか、説明を色々見た見た(゚д゚)(。_。)ウンウン
大阪だと期間限定とかになるので、そこまでの情熱にはならなかったです(〃▽〃)ゞ

サンリオコラボ大量なんですね!
アバター
2020/01/30 13:21
今日ローソンに行ったらサンリオらしいお菓子が並んでいました
小さい和菓子かな?洋菓子かな?
よく見てないけど可愛かったです~
アバター
2020/01/30 07:46
ニコタのタウンは季節感ありますから、寒い服でこの時期タウンに出ると寒い。
お風呂のアイテムはなおのこと寒そうですよね…可愛いのですが。
サンリオコラボがあるんですね。
無尽蔵に心を鷲掴みにするアイテムが出てきそうで怖いです(^^;
アバター
2020/01/30 00:47
サンリオのコラボはヤバイですって。
無限にあります。
メモ帳ぐらいは実用でもあるから、買ってもよさそうですね。
(使われないメモ帳が大量にタンスに眠っているような状況にある人は回避すべし)

たしかにタウンに出たときに風呂アイテムはちょっとシュールかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.