Nicotto Town



好みの方向性



ゴスロリ可愛いですよね。
白い方は甘ロリに分類されるのか謎ですががが。
可愛いんだけどなー。
ゴシック系は過去の経験からしてもあまり着ないのですよね。
嫌いではないけれど入手しても一年を通しての使用率が低いというか。
お菓子や茶会モチーフに比べると圧倒的に低いわぁ。

胸元のフリルタイだけ買おうかなぁ。
後は好みのデザインが来るまでのんびり待ってもいい気がする。
来週あたりにバレンタインのお菓子模様あたり来ないかなと思っているのですよね。
現代ファッションの可能性もあるにはあるのですが、ゴシックに比べるとどちらにしても構えてしまうわー。

好みじゃないと買うのを見送ると、手持ちのアクセが少ないのでコーデの幅がない。
幅がないので余計に買わないのループに陥りがちになるなる。
でもまあ本命のコーデではないので気にしないわー!
どちらかというと色ガチャの宇宙モチーフが来ていた方が危なかったわぁ。

今月はカービィのグッズ追加がそれほどでもなかったので油断しまくりです。
四月のカービィ誕生月に色々突っ込んで来るのでしょうがね!
上野のヤマシロヤはイベント確定として、マルイコラボが今年もあるかどうかだな…。

アバター
2020/02/10 23:23
>銀月さん
ああー、わかります。ネコ耳つけたらアクセが外れたとか、逆がありますね。
ニコタは装着場所がかぶっているのがわかりにくいので、試着して初めて気づくことも多いです。

>はこべさん
中国に工場が多くあるので影響は出ますよねー。
肝心のマスクも七割が中国での生産だそうですし。
地元ではあまり危機感が迫っていないので今回の騒動、実感しにくいです。
今後身近なところでマスク以外にも棚が空くことがあるのかもしれませんね。
アバター
2020/02/10 15:54
私は、猫耳とヘアアクセの両立できるものとできないもので、
けっこう、悩みますw
アバター
2020/02/10 01:21
中国のウィルスの影響で中国の生産活動や物流が止まったりしている影響で
日本で売られたり配られたりする、生活に直接結びつかないような中国産のもの、
端的に、「グッズ」などですね、
購入制限や配布遅延の可能性などが生じ始めています。
カービィはどうかしら。
中国のウィルスの終息が現在ではまだまだ見えないため
予測が難しいです。このまま長引くと楽天のグッズは大きな影響を受けるかもしれません。
アバター
2020/02/09 23:47
>銀月さん
無料のところが悩ましいです。
たまには顔を変えるのもありかな?と試着してみたら違和感がすごかったです。
誰だこいつ!?となってしまってそれ以降変えられないでいるわー。
目の形によって有料カラーの映える映えないがある気がするのですよね。
アバター
2020/02/09 16:04
整形は、無料と有料で組み合わせると、けっこう個性的かなと。
試着だけはいろいろ楽しんでみています。
アバター
2020/02/06 23:39
>スズランさん
そのあたりはアトゲで学習した気がしますぜ。
ゲットしてもゴシックやファンタジーはほとんど着ないという…。
よく着るのはなんだろうなぁ。
一定の周期でお茶会と和物は着たくなります。

>はわさん
そういやそうですね。
整形はイベントでゲット出来るけれど、眼鏡枠なんですよね…。
イヤリングと同時装着が出来ないことに気づきましたよ。
アトゲは投げ売りされている整形でも可愛いの多いしバリエーションも豊富だからなぁ。

>紅玉さん
ああー、言われてみれば夏場は絶対に着ませんね!
冬は着込むけれど夏は絶対に薄着になるなる。

>はこべさん
ゴシックは他の人のコーデだとより楽しめる感じはするなぁ。
自分のはコーデしてもそれほど好みではないというか。
不意打ちは確かに備える必要はありそうですね…。
アバター
2020/02/06 15:27
私もゴスロリ好きだけど、着せるのは同じく年間通して、
滅多に着せない事が分かってからは、
買わないようになりました。

昔のイベは衣装だったせいで、着せ替えしない習慣がついてしまいました(笑)
↓はわさんコメの目もあるかも。
アバター
2020/02/06 09:46
ゴスロリ好きです
でもいいなとは思うけど
ここであまり着替えないのはたぶん目のせいだと思うな・・
アトゲの時は整形が沢山あって良かったな(^-^)

今日は図書館ですね
本好きさんですね~
アバター
2020/02/06 07:22
ゴスロリは可愛いのですが、利用頻度は少ないかもですね…夏場はあまり利用しないし(’’;
好みのアイテムが無ければ、次回に貯金をしておくと、
好みのアイテムが出たときに爆買い出来て楽しいかもしれません。
アバター
2020/02/06 00:38
見るのが好きだけど着ないジャンルの服ってあるかもしれないですね。
ニコタもリアルも、不意討ちで散財爆弾を投下していくので
不意討ちに備えて今は貯蓄するのもよいかもしれません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.