Nicotto Town



主人公が当たらない


マスクつけてうきうきショッピングですよ。
カービィのハーバリウムを見かけて、見本が予想以上に可愛かったので二個だけ買いました。
箱買いするほど全部欲しいとはならなかったのですよねぇ。
スターリウムが箱買い予定なので場所の確保もあるし。
全六個で主人公カービィが4/6、ワドルディとマホロアが1/6。
二個買えばディかマホロアでも片方はカービィの可能性が高いと思うじゃないですか。

まさかのワドルディとマホロアでしたよ(ノД`)
嘘だと何度手元を繰り返し眺めてもカービィはどこにもいないよいない…。
いや可愛いけどさぁ、2キャラとも好きだけどさぁ。
主人公がいてこそじゃないですかね…?
主人公と並べてこそ可愛さも増幅するものではないでしょうかね?
税込みで一個千円くらいするのに切ない。

追加で一個買うか悩みます。
1/3の確率でダブり品が出る可能性の高さに悩むわぁ。
でも欲しい。こうなると一個だけカービィが欲しい。
組み立ててみて本命ではないけれどじわじわ来る可愛さ。
なるほどポケモンのハーバリウムシリーズが売れるわけだ!
写真より実物の方が可愛いとは思いませんでした。

でもリーメント、工場が中国なのでコロナウイルスの影響が大変そう。
そういや衣服も早速影響が出ていましたね。
春服は大丈夫のようですが、夏服の製造が混乱中とか。

アバター
2020/02/20 23:59
>銀月さん
任天堂のゲーム機持っていると知っている確率が上がるキャラだったりします。
あとコロコロコミックで通過することが多い…。
ゲーム・漫画・アニメ・カフェ・グッズと入り口が大変多い作品と化した気がしますぜ…。
アバター
2020/02/20 21:54
う~ん、カービィはわかるけど、キャラはデデデ大王ぐらいかな。。。
「きりんちゃんをいじめないで~」はカービィだったかしら。。。
アバター
2020/02/18 23:18
>スズランさん
箱買いすると安いところでは4500円くらいだったことに気づかされましたよ。
もったいないことをしたわーと思っても後の祭りです。
一個はカービィが出るはずだったのになぁ。
アバター
2020/02/18 17:28
カービィあってこその可愛さ、納得です。
それだと、飾るのも金額がいってたとしても考えてしまいそう。
弟さんに買ってもらうと、当たる確率高くなりそうですよねd(^・^*)

中国生産は、これから当分の間かなり影響ありそうですよね(^^;)
アバター
2020/02/16 23:31
>紅玉さん
中古ショップでカービィは割と高く置かれているのを把握したので、売るのもありかなと思いましたよ。
考えてみればこの2キャラが好きな人は1/6を狙わなければいけないので難易度高いのだと気づきました。

>はこべさん
実物トレードは未経験の人間です。
アトゲではさんざん交換しているのにリアルだと中古ショップを巡るのがせいぜいですよ!
まあ、スマホを持っていないというのが一番の理由ですかね。一度家出たら連絡つきにくい…。

もう一つ理由があるとすれば、品切れしているわけでもない商品というのもあるかも。
買っておけば公式に金が落ちるのだから、ブラインドとガチャはダブるまでは回せというのが信条です。
あと千円がダブった経験がないのでその心情に微妙に興味があると言えばあります…。
アバター
2020/02/16 21:07
ヤクルトスワローズの3月4月の来場者プレゼントも配布延期の可能性が出てきたそうですよ
アバター
2020/02/16 08:43
主人公が出てこないのは残念でしたね。
確率とかダブりとか考えると、なかなかもう一つとは行きませんね><

中国の工場だと色々と影響が出てきそうですね。
夏服不足とか…考えるとちょっと怖い気がします><
アバター
2020/02/15 23:28
カービィの出る確率が高いのだったら
無理して追加投資せずともメルカリで探すとかツイで探すとか・・・
普段から実物トレード慣れてる人ならやれるけど
あまりしない人にはハードル高いですよね。

工場が中国なのですね。
影響がなければ良いけれど、販売の遅れや販売中止もありうると考えて心構えしておいたほうが
良いかもしれないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.