Nicotto Town



まさかのキングジェイダー!?

スーパーミニプラで、とてつもなく巨大なアイテムが…

その名も!キングジェイダー!!!
ガオガイガーと同スケールとの事ですが。流石にデカ過ぎ(笑)
ミニプラとは一体…(^^;
因みに、一般流通では無く、プレバンでの発売だそうですw
(またプレバンかよ!!)

http://figsoku.net/blog-entry-68534.html

アバター
2017/06/02 01:22
大きさで言えば、ソフビですごいデカイのがあったよね。
見た瞬間 「ジャンボマシンダーかっ!(^□^;」 って思ったわw ←歳バレ
アバター
2017/06/01 22:49
なんと! あのデカブツまで!!これは欲しいな、一応フィギュアとDスタイル持ってるけど、変形できるのは魅力的だわ☆
アバター
2017/05/31 22:01
そりゃあ対消滅を狙うんですから原種と同じ数を用意しないとw

変形物はどーしても、パーツ同士のクリアランス的に塗装がネックになりますからね。
魂との価格差が少ないなら、最初から全塗装されてる超合金のが欲しい訳で...
え?モゲラーとしてのプライドはどこへ行ったって?(^^;ゝ テヘヘ
アバター
2017/05/31 02:33
アベルさん> キングジェイダーは1万超えだから、流石に31体は買えないですw
ってもしかして31体って機界31原種対策!?(笑)
1体でも値段的に無理有りそう…(^^;

アイアンギアーも出るとしたらサイズ的に少なくとも1万超えるかもw
アバター
2017/05/30 22:33
F-itihaさんはジェイダー31体買うんだよね!? (^皿^;
あ、マイクが出たらそれも13体買うのか...頑張って!!( ノ゚▽゚)尸

アイアンギアーは超合金魂との価格差を見てから検討しようw
アバター
2017/05/30 03:00
アベルさん> キングジェイダーが出るんだから、当然アイアンギアーは出ると思って間違いないかもw
超竜神はマジで一般で発売して欲しいものですね。あとビッグボルフォッグも。
アバター
2017/05/28 23:53
一般の方は超竜神の予定でしょ?
このまま勇者ロボ全部揃えるのかね?(^^;

でも、そーか...アイアンギアーの前フリって解釈は意外と合ってるかも(汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.