Nicotto Town



ジャパリバス プラモ化決定

ワンダーフェスティバル2017夏からの情報。
コトブキヤがジャパリバスのプラモデルを出すそうです。
スケールは1/35とやや小さめなので、流石にfigmaやねんどろいどは載せられないですね(笑)
https://twitter.com/nzarigani/status/892409256455979008

アバター
2017/08/31 22:29
ボスのぬいぐるみ、今日ゲーセンのUFOキャッチャー中に居るのを見かけたけど、確かに大きかったw 1/1スケールですね(笑)
アバター
2017/08/31 22:27
完成おめでとう!早速見てきてコメントも残してきました☆ すっご~い!完成度ですね(^^
アバター
2017/08/30 19:50
自作のバス完成したよ、ロゴや、「の」マークのとこはポスターカラーマーカーで書いてニススプレーで仕上げたお。鼻の電池の出し入れも出来るよ。今ボス作ってるとこ。アマゾンから届いたボスのぬいぐるみ可愛い!!大きくて、もふもふたまらん!!
アバター
2017/08/09 00:09
パネルのみの展示だから値段とかまだわからないですね。
サイズ的に恐らくタミヤの戦車位の値段にはなるとは思うけど、ブキヤのプラモは全体的に値段が高い印象だからそれ以上なのかも…(^^;

figmaでもジャパリバスが出るんですね。まあサーバルちゃんとかかばんちゃんも出るし、いつかは出るだろうとは予想してたけど(^^
アバター
2017/08/08 20:52
おおおお!コトブキヤも動き始めたか、まぁfigmaから大きめのジャパリバス出るからいいけど、ブキヤのプラキット値段高めだからちょうどいいかな、コレクションサイズも欲しいとこだったし。値段といつ頃出るのが気になるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.