Nicotto Town



RGガンダムアストレア完成!

素組みでスミ入れとシール貼ったのみなのに結構時間が掛りましたが、RGクアンタFSに続いて、RGエクシアの通常版にプレバンのアストレア改造パーツを組み合させて、RGアストレアも完成しました☆


作ってて気付いたけど、ベースのエクシアのグレーのランナー、以前組んだエクストラフィニッシュVer.と違ってKPSでした。元々このキットのグレーのランナーはKPS製だったのですね…
エクストラフィニッシュのエクシアは、ガンメタのグロスンジェクションだったので、今ではGNソードの刃の可動部が摩耗してプラプラですw

それにしても、このアストレア良く動きます。ランナーの一部にKPSを採用している関係か、前回のクアンタFS同様可動もスムーズです(^^

画像はツイッターにUPしているので、よろしければどうぞ~
pic.twitter.com/EFjbUNCWQw

アバター
2017/06/02 21:08
MAGICARUさん> 胸がアライさんの顔のガオアライガーw
きっと「GGGの危機なのだー!」とか言ったりするのかもw

アストレアのHG、あれも結構完成度が高かったですね☆
僕は持ってなかったので、RG用の改造パーツを買いました。
肝心の本体を買って無かったので、暫く積んでたけど、クアンタ
を完成させたあと、勢いで素体のエクシアも買って完成させました(^^
アバター
2017/06/01 23:13
ガオアライガー見たよ、あれかエイプリルはw けもフレならアライさんでwww
アバター
2017/06/01 22:52
おお!アストレア完成お疲れ様です☆ うちはHGので我慢して買わなかったけど・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.