Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


秋キャンプツーリング!


土日で長野県の駒出池キャンプ場へ行ってきましたよっ!✋


標高1000㍍以上で、白樺林が綺麗です~ 湖畔には張れませんでしたが、すぐ近くでカラっと空気も爽やかでした。湖の写真です↓
http://photozou.jp/photo/photo_only/1640044/250825666?size=1024#content

夜はカレー(具入れ過ぎて失敗したw)、トマトサラダ、イカバター醤油焼き。
朝はフレンチトースト&サイボクハムウィンナー うまいっ!

焚火の写真です~↓
http://photozou.jp/photo/photo_only/1640044/250825659?size=1024#content

暑い夏も終わり、やっぱりバイクは気持ちいい~!!

アバター
2017/09/20 21:03
ことさん、ローケーションの良い所での酒はうまいですよっ!!カレーは・・・水っぽく薄味になってしまったのですよ・・・(汗)

イカのバター醤油焼きは・・・最高ですよね!鮮度良ければ更に美味し!ですよっ!!
アバター
2017/09/20 19:05
ぉおぉおお 写真素晴らしいねっ。
標高高いと、過ごしやすかったんだろうねぇ~
キャンプってこういうところでやるのが最高なのかもぉ~。
カレーの失敗とかあんのぉ!?wwwww
んでも、それもそれで 盛り上がったんだろうねぇ~。
トマトサラダ・・
ここ気になりましたー。
トマト以外何が入っているんだろうと。
イカバター私大好きなんだよなぁ。 イカのお刺身とか美味しいのを食べさせてくれるところはあるけど
イカバターを美味しく食べさせてくれるところがないかと・・・考えているのだけど。
新鮮=生で食べる この考えやめてくれぇぇえええ!
アバター
2017/09/15 21:20
いちごさん、そうだったのですね~

讃岐うどんのチェーン店もこちらでは多数ありますよっ!
四国へ仕事で年に3回も上陸し、本場の讃岐うどん食べたかったのですが、寄れませんでした・・・(確か2006年)
アバター
2017/09/15 00:06
香芝!奈良ですね〜
私は結婚式の着付けを香芝の美容院さんにお願いしましたw

おうどんといえばこっちでは讃岐うどんかな〜^^
アバター
2017/09/14 21:42
僕個人的にはうどんは関西味の方がうまいです!こっちのはしょっぱいだけかもしれません!?(うまいのはうまいですよっ!)

もう10年前ですが、西名阪の香芝SA?で何度か関西うどんがうまくてたべましたよっ!
アバター
2017/09/14 09:21
前にも話したかな?
関東のお友達が関東版どんべぇを送ってくれたんだけど、
出汁のお味が違いすぎて、うちの家族は1つ食べて美味しくない〜ってw
関東の人は関西のお出汁も美味しいって思ってくれるのね〜
アバター
2017/09/12 21:59
どうなのでしょうね!?食べたウィンナーは美味しかったですが、シャウエッセンと言われたら分からないくらい?そんな感じ!?

西東の違いで・・・そちらの透明汁のうどん、昆布だし?のうどんが大好きです!!
(こっちのうどんは真っ黒かつお醤油味?)
アバター
2017/09/12 21:24
サイボクハムぐぐったよ〜
こっちでは見かけないなぁって思った。
そういえば、ハムは西も東も関係なく同じ味なのかなぁw
アバター
2017/09/12 20:50
いちごさん、こんばんは~ 見てくれたのですね!ありがとうございます。
サイボクハムは埼玉のメーカーみたいでして、トラックはよく見かけるのですが、仲間がうまいよっ!と買って来てくれました!!バイク最高ですね~✋
アバター
2017/09/11 22:11
おおー!!
爽やかで気持ちいいのが伝わって来るね〜♫
サイボクハムウィンナー?調べてみよう。
これから寒くなるまではバイクは気持ちいいのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.