Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ここ最近忙しく、予定とか〜


今年はあれこれ、イベント盛沢山で忙しいです!

先々週に地元の市の体育大祭で、トレイルランニング10kmを完走して来ました。山はやっぱしきっつーーー!!暑さでへばりました…

先週は個人的に資格を取りに行き、平日にお休み申請して行って来ました。小型移動式クレーン、1t以上から5t未満の重量物をクレーンで吊る為に必要な資格です。早速に工場を経営してる友達に依頼されて、1tくらいの荷物を吊る作業を頼まれています。いきなしレベル高いな!?…

そして…8月にはバイクで北海道ツーリング!行き帰りのフェリーの予約は取れました!前半はキャンプ、テント泊で…後半はロッジやホテルの宿泊。8〜9日間の旅〜ご当地グリメ、ジンギスカン、ザンギ、豚丼、鳥の半身揚げ、炉端焼き、海鮮なんかを堪能してくる予定っす!!

景色の場所、岬や絶景地も周ります。今回はもう宗谷岬までは行かない、横移動の旅になりそうです。

ぶっ飛んで、冬のスキースノボ旅行の話しも、もう仲間内で出ています!僕が四駆の古いステップワゴンを買ったので、みんな乗せて1台でワイワイ行ける!楽しみだなぁ〜

アバター
2023/08/01 06:09
ことさん、グルメ→グリメになっちゃってた!
ユニック作業は友達の工場の機械やバイクとかの引っ越しを3往復分運んで吊り作業をやってきました。

デリカ、たっぱは昔よか低くなり、格好いいですよね!僕は前期モデルのライトが大きい方のモデルが好きです~後期はライトが細く吊り上がったタイプ!?

今年のスキーの2月3月の最終週末が雨ばかりで滑れず、モヤモヤしてシーズン終わってしまったので・・・来季はがっつし滑りたいです!!久々にデモ系の板でカービングターンやり、板が走って楽しいですっ!!そしてコブも楽しい!!
アバター
2023/07/31 14:19
北海道旅行 すっごい楽しそう。
ご当地グリメ ←これで、吹いたけどw
美味しいもの沢山食べて、沢山の自然で癒されてきてね。
私も、冬が今から楽しみですよー。
雪山行く様の車欲しいよなぁ。
私も欲しいと思ってんだよねー デリカあたりがいいかなぁって考えてますのん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.