Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ランニング~


たばこを7年前にやめて、そこから走りたくてランニングするようになり、走れる距離も大分伸びてきました。


今年は3大会出場し・・・
元旦日の出マラソン男子6キロ:42位 27分29秒(自己ベスト)

青梅マラソン男子30km:2時間56分33秒

青梅トレイルランニング10km:30位

少しづつ結果も付いてくるようになってきたのですが・・・右足親指付け根故障。
っていうか、骨が大きくなっちゃって、外反母趾。痛くて走れない状況です・・・

尚且つ、憩室炎?&風邪、咳が止まらず、走れなくてイライラしています。

やべー 来年の30kmマラソンの抽選当たったのに、走れるのか分かりません・・・

(もう時間とか気にせず、趣味で10kmくらい走るのが気持いいところです~)

アバター
2017/09/20 21:12
ことさん、そうなんですよ!筋トレとかと一緒で、継続してないと一気にダメになるんすよね!二週開くともうキツいですね!

外反母趾は・・・もう致命傷になってしまいました。医者で貰った湿布効かず・・・もう手術しないと多分ダメなんじゃないかと思ってます。
アバター
2017/09/20 19:07
走るのって続けていないと 辛いもんだよねぇ。
私も筋トレ 続けてないと辛いっす。
外反母趾大丈夫なのぉ??
ほんと これって辛いよねぇ。
走れるといいよねぇ。
アバター
2017/09/19 21:04
いちごさんもバドミントン継続されてるんですね!やっぱり身体動かして、スポーツいいですよねっ!僕も走ってスッキリする部分あります~

木曜に憩室炎の再検査でして・・・採血&尿検査です。若干、違和感残りです・・・
アバター
2017/09/18 21:28
今は体調が悪いけどまたちょっとずつ走れるといいね。
趣味でゆっくり〜もいいけど、目標があるっていいよね!
そういう私もバドミントンはすっかり体力作りくらいになってるけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.