Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


週末バイクキャンプツーリング!


明日に土日でキャンプ場を予約取ったのですが・・・午前中のお天気が怪しい!


バイクで走って~限られた積載にあれこれ詰め込んで・・・テントとタープ張って、その下で折り畳みの椅子展開して酒飲みながらぼっさ~とっ!

林間で木々の揺らぎや風を感じて、自然と一体化するような・・・気持ち良いのです~ 空気も美味しいしね!

そう、やっぱり焚火!火を眺めながら暖を取って・・・もう最高ですよっ!

湯沸かしてコーヒー飲みながらとかねっ!!

雨☔上がってくれないかなぁ~

(高規格キャンプ場じゃなくて、必要最低限あればいい!寂びれた人気ないキャンプ場とか好きです!回りに誰もいない、ぽつーんキャンプ!w)

アバター
2017/10/09 21:40
いちごさん、ありがとうございます!洋楽は・・・昔ベイブって女2人が歌ってた曲のカバーの元の曲です!

一番左・・・良く分かりましたねっ!(バレたか・・・ちぃっ!)

都心部を離れた山岳地帯なので!僕はこういう田舎道の方が雰囲気が好きなのです~✋
アバター
2017/10/09 21:05
こんばんは〜♫ こちらに失礼しまーす!
動画見せてもらったよ〜
一番左だねw

最後の長い動画ってバイクに乗って撮ってるのよね?
危なくないの?笑
道がこっちの道と同じような感じ〜〜w
アバター
2017/09/23 23:14
ことさん、お疲れ様です。おお〜いいですね!気が合いますね〜

雨上がり、キャンプ出かけましたよ!キャンプ場のお姉さんがいい人で、テーブル無料で貸してくれました!本当に有り難いす!


アバター
2017/09/23 15:23
昨日の夜は大丈夫だったかなぁ。
どこに行ったんだろかぁ。
ほんと 自然と一体化してる時って、最高の贅沢だなぁって 思ったりするよねぇ。
私もそんな時間が大好きだよ。
今日はお天気良かったんじゃなぁい?
私も寂れた場所とか好きだなぁ~ 誰もいないところで遊ぶのが良いよね。
どんなにいいところでもさぁ、人がいるだけで それだけで、なんだかなぁってなっちゃうもの。
人少なくて ゆっくりできる場所が最高だよ~。
気を付けて帰ってきてねっ。
ほんと リア充ですっb
あたいは、これから 出勤でーす。お仕事前に読みに来ちゃった♬でわぁ~ん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.