Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


カレールー


いつもお決まりで、カレーのルーはハウスバーモントカレー中辛が好きで家で作ってもらっていたのですが・・・


こないだのキャンプで先輩がジャワカレー辛口を注文してきて、僕は辛すぎるの無理なので、中辛で作ったのですが・・・それでもかなり辛い!!まあまあうまい。

そして、今回はグリコの「深み極まるプレミアム熟カレー中辛」をチョイス!ヤバい!これが一番うまいっ!!

グリコの食品って美味しくないですか!?(牛乳もめちゃうめーーー!!)

アバター
2017/10/01 09:36
あ”~志村けんも行ってましたねっ!(だっふんだっ)

トロピカルカレー売ってるの全然みないのですよ!ネットで調べたら・・・高い!?
アバター
2017/09/28 23:42
あんだがよ~ は、志村だがよ~(*´﹃`*)
アバター
2017/09/27 21:12
いいえ、全然、東京出身ですよ~
~だべ、あんだかよ~、~じゃんかぁ~、あっさらしいよぉ~など、地元の方言だズェっ!(笑)
アバター
2017/09/27 18:37
あれ?
関西出身なんだっけぇ??
私のとことでは、セブン 私は、コンビニといってますがw
マックだよぉ~ん。
行くべっ!
じゃなくて、行くズェッ!!にしてくれー。
アバター
2017/09/26 21:48
ことさん、僕ら仲間内ではセブンイレブンのことを→イレブンと呼んでます!

マクドナルド→マクド行くべっ!とか・・・
アバター
2017/09/25 11:12
セブンじゃないのかよー(*´з`)
今度見てみるっ!!
アバター
2017/09/25 10:53
トロピカルカレー?知りませんっ!次回チャレンジしてみます!

グリコ牛乳は濃い口で、イレブンにあり良く飲んだのですが、最近は店頭に置いてません?牛乳自体が売れないのか?あまり目にしなくなりました…
アバター
2017/09/24 22:57
私はいつも中辛だわぁ。
というか、これが好きです。
https://www.ebarafoods.com/sp/hakuraitei/
これのトロピカルカレーで作ることが多いです。
辛いカレーって 久しく食べてないなぁ。
「深み極まるプレミアム熟カレー中辛」 見てきたよ。これ美味しいんだぁ?
今度作ってみるねっ。
グリコの商品は美味しいのかぁ・・
グリコの牛乳 どんなのがあるんだろかと思って ググってきたんだけど飲んだことなかった!
なんだか おいしそうな外観でした!
今度買ってみるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.