Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


キャンプ画像~


こないだのキャンプで仲間に写真撮ってもらい、ちょっと茶番感?が否めませんが・・・星空を眺めてる写真です!w↓

http://f.hatena.ne.jp/kunitsugu/20170909214357


そして・・・今回初のグリコのルーで作った、カツカレー!ご飯もちゃんと飯盒で炊いて、若干硬め。↓
http://f.hatena.ne.jp/kunitsugu/20170923180913

寒くなる前に、ちょっと遠いのですが・・・長野の戸隠イースタンキャンプ場へ行きたいのですっ!白樺、ブナ林の中で張りたい~✋

アバター
2017/09/27 21:16
ことさん、ありがとうございます。そうです、土鍋とか普通の鍋とかでご飯炊いても美味いですよね!
グリコは・・・他の食品メーカーより味が好みに近いです~

トロピカルカレーは・・・見つかりませんね。売ってるの見ません!
アバター
2017/09/27 18:36
素敵な写真だねぇ。茶番感感じませぬよぉ~
そういうことを最初に言うところが、フロンタルさんらしくて笑えますw
飯盒でご飯炊くなんてやるねぇ。
若干かためだったのねん。でも、それもまた次回の課題になって いい思い出になったんだろうね。
グリコのルーに、グリコの牛乳・・・グリコ好きかいな。
私もさぁ、以前 土鍋でやってみたことあるのよ。
七輪で土鍋でご飯。 めちゃくちゃ美味しかったよ!! 意外と簡単に出来て良かったでーす。
暫く温いしね。
また お写真楽しみにしてるー。
ほんと 素敵なお写真でした。 8888888888888




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.