Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


過去の危ないお話~


もう今はそういう所へは行きません。若いときだから、付き合いとかもありまして・・・


酔っぱらうと、そういう所へ行きたくなっちゃう先輩がいまして・・・

先輩:「フロンタル君!付き合ってよ!どうしても行きたいんだよぉ~行こうっ!」

フロンタル:「え”--- いや、だって・・・生殺しじゃないすか!?」

その人は・・・通称「ランパブ」(ランジェリーパブ:下着のお姉さんの飲み屋ね!)へ、めっさ行きたがったので仕方なしで行きました・・・

僕の隣に付いたお姉さんは下着の上から透けてるのを着てまして・・・

姉さん「何飲む?」

フロンタル:「じゃウーロン割りでっ!✋」

姉さん:「今作るねっ!」

と、僕の正面でお酒を作ってくれているのですが・・・あれっ!?え”え”え” おパンツが・・・!?

フロンタル「お姉さん!おパンツどうしたんすか!?」

お姉さん「無いよっ!わざとあんたに見せてるんだもんっ!」

やべーーーよ、〇見えさんなのです・・・(あちゃ~・・・)

そんで、僕は・・・わざとというか、「お尻大きい女の人すきなんですよっ!」と言ってみたら、お姉さんはデレデレしていました・・・意味が分かりません。

(大変、申し訳です・・・変な事は一切してませんっ!)

アバター
2017/10/03 21:28
さ~・・・どうでしょね??風の噂かなぁ??
アバター
2017/10/03 09:52
エロいとこで そんなの見てんのかぁあああああ!
アバター
2017/10/03 07:52
ことさん、世間が勝手に小尻風潮?に仕立ててるだけで、別に男は望んでませんっ!(社会的に儲かるからだ!?)

それを根拠に…エロいサイトで美尻とかデカ尻とか人気ありますよ!?
アバター
2017/10/03 07:48
いちごさん、はい、ダメダメです!悩殺ですね!
おかしな気になる?のが正常です〜(笑)
アバター
2017/10/02 22:27
お尻大きい人が萌えですか。
生きていく勇気がわきましたーーーーーーーー!
ありがとう 先生!!!!!!( ノД`)
アバター
2017/10/02 22:23
みてるだけで大丈夫なの?
おかしな気持ちにならないん?( *´艸`)
アバター
2017/10/02 21:19
ことさん、そういう付き合いもあったのですが・・・そういう人とは自然と疎遠になるというか・・・
はい、僕は形が綺麗であれ?が大きい人は萌えぇぇ~ですねっ!(笑)男は女の人が思ってる程、小尻を求めていませんよ!きっと。(多分、魅力を感じません)

酒はうまくなりませんが、ついでで飲める!みたいな感じですよね!?
アバター
2017/10/02 19:45
やっほぉ~。
そういう付き合いあるんだねぇ。男の人は大変だっ。
んでんで・・・・先輩は、楽しめたのかな。
お尻大きい人好きとか 笑ったんだけどwwww これは、本気なんでしょうか。
お姉さん 嬉しかったのか 笑えるwwww
私は女性だからさぁ 実際、お酒の席で ノーパンになられてもなぁ だよー。
それよか、美味しいもの食べさせてくれ!!みたいな。
男性は それみてお酒飲むと美味しいんでしょうかw
あはははは。
アバター
2017/10/02 02:10
ただいま夜勤中。
ナースコスプレちう。
明日、ゆっくり コメントかきかき くるよん。
笑ったわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.