Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


また買うの!?


僕は今はSUZUKIのバイクが好きでして・・・今はモトクロスで、スズキがラインナップ無かったから仕方無しでホンダのCRF250Lというのを新車で買ったのだけど・・・もう一台、オンロードでサーキットを走れるバイクが欲しいっ!(またやんのかよっ!?)


中古で見ていて、昔のジスペケRRのカウルレス版、コブラ250を見つけてしまったのです!!(ヤバい、どうしよう?)

あれこれどこのメーカーも乗ったのですが・・・スズキは・・・HIUP(ゲンチャリ50cc)、RGV250ガンマ88's、SV1000S。

ホンダは・・・88'sNSR250R、CB-1(400cc)、XLR250BAJA、

ヤマハは・・・R1-Z、TZR250、TRX850、XJR1200、RZ50

カワサキは・・・ゼファー400、GPX750R、エリミネーター250SE、

もう、いいでしょ!って感じですが・・・最後にもうひと勝負したいのです!先輩のランサーエボ4と!!NSR250SPと!!(勝てる気しねーけど)

アバター
2017/11/07 21:41
凛さん、そのランエボ先輩は結構速くて勝てません!NSRは完成度が高くて、やっぱり簡単には勝てません!何年か通ったサーキットでは、車よりバイクの方が速く、レコードラップ出していましたよ~
アバター
2017/11/07 21:25
ランエボと勝負どっちが勝つんでしょうか?
NSRも早いですよね。
でも車のほうが早いのですかね。
アバター
2017/10/12 08:04
実際にはサーキットで一緒に混走できませんが、計測器付けてのタイムバトルになります。その先輩は今ランエボをオールペン(塗装)していて、仕上げています。
アバター
2017/10/11 23:04
ランエボと勝負っすか。
是非動画を~♬
モトクロス本当にカッコいいよねぇ。
いつも 癒されてますwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.