Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


新生、kunitsugu/SUZUKI発足!!


バイク探しに出かけると・・・おおっと~!!昔から欲しいなぁと思っていた、GSX250Sカタナ発見!!しかも希少色の赤/銀だ!!


サス抜けてないか?シールは平気か?タンク内部のサビ無いか?確認OK!

肝心のエンジンは掛からず、良く壊れるというイグナイターもいい方に交換すると言う。エンジンも当然ちゃんと掛かるようにすると言うし、気になる異音も特に無いよという。これはもう、スズキの販売店を信用するしかない。古い車種で、これが最後のチャンスと思い、ご契約。

僕はこのバイクに更に手を入れて、11月後半か?12月になるのか?仲間のランエボ先輩が仕上がったタイミングでまたサーキット走らせようとしている・・・

他の結婚してる仲間なんかには、「あいつまだバイク乗ってるよ」「まだあんな事やってるよ」と呟かれているかも分からない。でもいい、泥沼、自滅街道まっしぐらで結構。走りたいから本気で走る!もう、一般道じゃ危なすぎるから、ちゃんとサーキットで目一杯納得行くまで走る!そこまで本気でやった事もねーやつには、文句は言わせねー。

新生、kunitsugu/SUZUKI、発足になります。↓☟
https://drive.google.com/open?id=0B3K3lLSc_qTBZjFKb1JROVI0a0U

アバター
2017/10/15 11:50
いちごさん、ありがとうございます!死んじまった友達と、このバイクかGPZ900Rというのかどっちかのろうぜ!なんて憧れていたので・・・ある意味有言実行出来て嬉しいです。

そうですね、程々で割り切って・・・頑張ってみたいと思います!
アバター
2017/10/15 11:04
念願のバイクゲットなのね〜おめでとう☆

思いっきり走ってね〜〜
あっでも事故のないようにだよ〜!!
アバター
2017/10/15 09:33
パカライ→正式名称は・・・リトラクタブル・ヘッドライト!セブンとかスープラとか昔の31Zとか、初期のロードスターとか。ギミックが格好良いですよね!

動画は・・・仲間に撮りに来てもらわない限り、分かりませんね!?仲間というか、先輩で・・・Mr.パラシメンズ という腕のいいカメラマンに頼むか?(写真&動画がうまいっ!)です~
アバター
2017/10/15 06:58
おはよ。ゆっくり寝ていたいのに 目が覚めたぁ。
王道カラーより、赤いいじゃぁん。
パカライって言うんだ?
わかるよ〜(╹◡╹)確かにかっこよくて 憧れる。
納車が楽しみだ。
動画だけど、カタナの走りは観ることが出来るんでしょーかあぁ。
楽しみにしとまーす。
アバター
2017/10/15 01:10
はい、カタナになります~ そうですね、王道カラーは銀色なんすよね!
本当はシックなガンメタが欲しかったのですが・・・人気カラーでめっからず・・・

僕はこのバイクの750ccの3型、パカライ(昔のセブンや180SXみたいにライトがパカって開くタイプ、格納する)がめちゃ格好良くて、十代の頃にプラモデル作っています~(笑)

動画は・・・仲間にオンボードカメラ(ヘルメットやバイクに固定して撮れるタイプ)を貰ったので、搭載して撮ってみたいと思ってます~✋
アバター
2017/10/14 21:06
カタナですかっ。
すっごいなぁ。
私も初めて見た時、かっこいいなぁって思った記憶があります。
んでも、赤なんだ!??みたことないっ。お写真かっこいいね。
私の知ってるカラーは王道のだわぁ。
呟いているのは、きっと羨ましいからだと思うよ。バイクって、お金かかるでしょぉ~。
安心安定の車を買えば、車ってなんだかんだお手入れしなくても別に壊れないしぃ~
そんな少年みたいなことが出来るって言うのを みんな羨ましく思うんだと思います。
自分じゃできないからね。
だからこそ、バイク乗りの男の子は素敵なんだと思う~。
動画楽しみににしてよっと♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.