Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


エッジ、問題解決!


先日にウィンドウズアップデート?更新してからか?急におかしくなり、マイクロソフトエッジが機動しても、ウェブの画面が表示されなくなり、ご臨終でした・・・


何やっても、どうにもならない・・・

試しで、アンチウィルスソフトとスパイウェアのソフトを止めてみると・・・

おお~!!見れる!!表示されるようになりました!!ヤバかったーーーー

銀行振り込みやらあれこれ重要なのは、セキュリティ信じてこっちでやっていたので。(クロームの方が信頼性どうなの?とおもっていたので・・・)

実際には、ちゃんと何も起こらず稼働していたのはクロームでして・・・(表示や処理が速い)

ウィルスセキュリティというソフトが引っかかってます。

(そこはいいんだけど、エッロいのとか見れないね!あれっ?)

アバター
2017/10/19 20:53
ギクっ!?いえ、ちがいますからっ!誤解です✋
アバター
2017/10/19 08:29
↓図星( *´艸`)
アバター
2017/10/18 05:21
いやいや、そっちじゃなくてよ!(お姉ぇ)
アバター
2017/10/17 23:58
エロいの観れないところが 1番の問題なんだろうよぉおぉぉおおお。(*゚Д゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.