Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


バイク欲しい物リスト


まだカタナは来ないのだけど・・・書いとかないと忘れるので欲しいパーツリストっす!✋


タイヤ:TT900GP?、RX-01R?、スポーツデーモン?、ディアブロスーパーコルサ?←このレースタイヤだとツーリング勿体なくて行けなくなる。αー13SP?αー14?

NGK: CR8EIXイリジウム×4本) プラグコード

RK: メガアロイXブレーキパッド&ステンメッシュホース

サンスター: リヤスプロケット&Oリングチェーン520-116リンク

エンジンオイル:MOTOREX パワーシント4T 4L缶

コワース:バックステップ

こんなもんでサーキット走れるかな?

アバター
2017/10/28 17:36
ことさん、本当は1台のバイクでずーっと来れれば、こんな事何度もやらないで済むのですが・・・

一番お気に入りだった、スズキSV1000Sを自分の整備ミスでエンジンブローさせてしまったのです!(涙
エリミナーター250SEは・・・キャブの詰まり、タンク内のサビが解決出来ずに何度もキャブバラしたりしましたが、嫌になりくじけて売っ払いました!w

こいつは個体がいい感じですので、長く付き合いたいと思っています~
アバター
2017/10/28 13:56
これでいーと思います。
わからないけど。(о´∀`о)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.