Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


MFレンズ来たズェっ!!


先日でホニャオクで落札した、昔のマニュアルフォーカスレンズ来ました!


COSINA 35-70mm MC macro  そんなに明るいレンズではありませんが、ズームでマクロ機能も付いていて、今のワイドじゃないけれど、ある程度マルチに使えていいんじゃないか!?800円!!

取り敢えず、マクロモードでガンプラ撮り試し!ガンダムじゃないけど、評価試験に突入するっ!!カタパルト!襲撃準備良いかっ!?了解!!

https://drive.google.com/open?id=1e7F6jr2HEz96uCoKT_8URxqeHj1oTyZ6

https://drive.google.com/open?id=1gnVojbEzW5CGNWVPoWLEc9MXxrM_NAFC

ボケ具合、いいんじゃない!?これはお花の撮影なんか期待できそうじゃない!?
夜景もちょっと、撮り試してみたいんだよなぁ~

ところがぎっちょんっ!!


アバター
2017/11/23 05:11
試し撮りは・・・まずまずでしたよっ!今日に仕事で山中湖方面へ行くので、試し撮ってきたいと思っています~
旦那さん・・・あーーー 可哀そうに・・・お小遣いじゃ買えない物なんすかんね??
アバター
2017/11/22 21:41
お花や夜景綺麗でしょうね、綺麗に写ると良いですね。
ガンプラ撮り試しどうでした?
綺麗に撮れましたか?

旦那はガンプラがほしいらしいが、断念しています。
買ってあげたいのだけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.