Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


撮り試し


先日に、800円で入手した中古のMFレンズなのですが、ちょこっと撮り試しに行って来ました。探してる時に限って、良い被写体が無い・・・もう夜だし・・・

(今日に仕事で山中湖方面へ行き、雨から天気回復して晴れて、富士山ばっし見えてたのに、カメラ持ってくの忘れた!!残念・・・)

どやっ!?(やっつけ感も否めませんが・・・もうちょい、いろいろ撮らないとまだ何とも言えません・・・)
https://drive.google.com/open?id=1wy0rLuIaTbRpi-hXYvwXabWZzRmZ_CEt

アバター
2017/11/25 23:43
リンク見ました。素人が10万以上とかレンズに出せません・・・F1.2とか凄いなと思いますが・・・

本当は28mm単焦点とか欲しいです!
アバター
2017/11/25 20:07
つーか、もうさ 日本のガチレンズメーカーはコシナしか無いんじゃ無いかと思う昨今!

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1083520.html

(*‘ω‘ *)素晴らしく良い!!!!! 良いけども!!!

タッけぇよ!!!”(*>ω<)o

まぁ 中身は 現代のツアイスの技術力で作られたレンズな訳だけどもね・・・・・・
アバター
2017/11/25 20:03
(*‘ω‘ *) オールドレンズはゴミじゃ無いぞい!!!!

心あるマニアが保護し後世に伝える「義務」が有る物だぞい。

エレキギターとかと同じ

コシナ3姉妹とか20mm/f3.8  28mm/f2.8 35mm/f1.4 なんかは うってたら「助ける」という気概で買うべき!www

いまの、コシナツアイスの原典ですぞ!!
アバター
2017/11/25 15:19
たまたま、人気のないMFレンズでしたので!もしかしたら、もうただのゴミレンズかもしれませんし・・・
でも、マクロ撮影はいい感じの出たんですよ!

>良く通る え”っ~こっちの方来るんですか~!?以外に近いなっ
アバター
2017/11/25 09:26
へぇ~ 素敵だぁねぇ。
800円でGETとは、お買い物上手。
フロンタルさん お買い物上手だよねぇ~。
私もよく通ります。
アバター
2017/11/24 20:47
ジャッカルさん、そうです、16号からになります~

うわ~ 結構、近くにいますね!!✋
アバター
2017/11/24 20:45
凛さん、カメラ持ってく気満々で、朝忘れました・・・(笑)
近くの花の都公園という所が季節のお花満開で、凄い綺麗です!
アバター
2017/11/24 18:02
(,,*゚Д゚) すげぇ生息地域(仕事でよく行く場所)が近い・・・・

その先、ギュイーンと右に曲がって、タイヤの恐竜のヨコ通って和食ファミレスの交差点を右 R16に突入!

佐川急便のとこの橋を渡って八王子ICへ~




アバター
2017/11/23 21:31
山中湖行ってきたんですね、昔はよく行きました。
今は全然行かなくなりました。
綺麗でしょうね、カメラ忘れたなんて、残念でしたね。
見たかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.