Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


山梨ツーリング!


バイク仲間5人で山梨まで走りに行ってきました。

勝沼ICから、桔梗信玄餅の工場でソフトクリーム食べに行き、うまいっ!

次はそこから近くのほうとううどん屋へ。値段は高いが熱々でボリューム満点!

帰りの塩山~奥多摩越えで撮った流し撮りになります~ コシナレンズ。
http://f.hatena.ne.jp/kunitsugu/20171126140315

http://f.hatena.ne.jp/kunitsugu/20171126141128

そして、マクロの試し撮りで、バラが咲いていたので撮ってみました。近すぎるか?
http://f.hatena.ne.jp/kunitsugu/20171126104441
どないでしょう~!?

アバター
2017/11/27 15:08
ジャッカルさん、林道一人はパンクとか最悪の事態のときに仲間いないと辛いすね… でも、山ん中楽しいですよね!空気もいいし〜

月食は…暗く難しく、もっさりになってしまいました!(笑)そもそもが知識無い素人で撮り試しながらですんで!レタッチもここまでやっていい!とか分からないすから✋親に金出して貰ってカメラの勉強出来たり、羨ましいすよね〜
アバター
2017/11/26 22:28
私は、他の人と走ると速度が合わないで疲れるので1人でナノで、林道は緊張が一杯です!(そこがいい)
熊よけの催涙スプレー(人間用ですがツキノワグマには効くヒグマには効かない)を装備したり・・・

休憩時もヘルメットを脱がないとかw 対策をしながら林道を走っています。

もともと ロードバイクを痩せるためにキコキコ漕いでいたのですが、走る場所の下見ようにモンキ-を買って、んで、山に行ったら面白くてw でもモンキーなので限界を感じ

http://jackal.moe-nifty.com/photos/non12/a1.html


限界を感じた、未整備登山道inモンキー!

んでハスクバーナTE125が欲しいも、足が全然届かず KLX125を導入
岩手じゅうを走り回る

http://jackal.moe-nifty.com/photos/klx2/index.html

そして転がる

でも、高速道路に乗れないので足の付く大型を買う もげ太導入
と言う流れです。

~~~~~~~~~~~~~~~

レタッチ> なるほど、元写真専門学校講師からすると、かなり控えめで、ポリシーを持って控えめなのか?と・・・・ 月の皆既日食の写真とか、もっと、こう!ガツンと!!w と僭越ながら思った物で。
アバター
2017/11/26 22:00
僕は今のCRFの前は・・・XLR250BAJAを10年乗りまして、最初は何これ?クソダセーーー!!って思っていて、絶対にオフ車は乗らない!と思ってたのですが・・・試しに乗ってみ!!と。そしたら見た目と裏腹に、軽いのとどこでも走れる走破性の高さに感激し、バハを仲間から3万で買いました!林道は楽しいです!!フラットな所を探して行ってます~(最近は秩父両神方面の御岳山林道という所が走り易くオススメです!もっと近い大名栗林道は飽きちゃった感じです)

レタッチは・・・明るさとかミスった部分と色合いの濃さ加減?を抑え目修正です~
アバター
2017/11/26 21:42
( ゚ω゚ )私も背が有れば・・・・・・ OFF車はKLX125しか足が届きません(セローも届く)

OFFは楽しいですよね。岩手は林道だらけで面白いですよ。登山道も誰も居ないので走れるし。

~~~~~~~~~~~~~~

レタッチ>お~~ 自然なレタッチですな! 
アバター
2017/11/26 21:19
そうなんすよ!WRとか高く、僕はCRFしか手が出ませんでした・・・TZRは92、事故車からのフルレストアでフレームからです・・・

これ、僕もソフトでレタッチ?修正してますんで、悪とはいえません・・・(汗
アバター
2017/11/26 20:32
(,,*゚Д゚)高級車ばっかしだ・・・ TZR・・・・

因みに、レタッチは悪派ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.