Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


女子の気持ちは分かりません・・・


以前に数回遊びに行った子と久々に飲みに行きました。


いろいろ話して、飲み食いして・・・じゃまたね!とバイバイしまして。


仕事帰りで忙しかったのか?はたまた僕にはそんな気ないからどうでも良いからか?
その子は「すっぴん」だったのですよ。

僕もそんな濃い化粧とか好きじゃないから、別にさっぱりでいいんだけど・・・

これってどうなのよ!?と・・・

①「別にあんたそんな興味ないからメイクばっちし決めるあれでもなのよ!」なのか・・・??

②「もうそういう仲と思ってるから、別にノーメイクでいいのよ」なのか??
(↑これは無いな・・・)

さ~ どうなんざんしょ??結構、これって・・・残念っ!お前っ!!な方向性ですよね!?(もてない地獄の住人はつれーなぁー・・・)

アバター
2017/12/01 18:45
ことさん、いやいやいや・・・あれは、それだったのですよ。
じゃ、多少はどうでもいい訳じゃないんすかね!? (僕はちょっと気があるかも知れません?確かに楽しい)

もてないで鍛え抜かれた熟練の・・・もてないマスター!ですよっ!✋(笑:おばさんにもてたり?悲しいですね・・・)
アバター
2017/11/30 22:45
仕事帰りですっぴん??
どうなんだろかぁ。
すっぴんに見えるようなメイクだったとかじゃなくってぇ??
男性って その辺見極められさそーじゃぁん。 軽いメイクなんじゃないのぉ?
私はこれだと思うけどぉ。
んでもさぁ、
この年齢になったら どーでもいい男と飲みに行ったりする人っているかなぁ。
フロンタルさんも その気が少しある感じなのかなぁ??
もてない地獄の住人とか 笑ったしwwwwwww
アバター
2017/11/28 22:22
手込め・・・しませんよっ!!おじいちゃん、生きてるかも分からないじゃないすか!?殺しすぎっす!?(笑
アバター
2017/11/28 21:45
じゃあ・・・・・・・・ 死んだおじいちゃんの遺言で、手込めにされそうな男と飲むときはすっぴん と言う教えを守ってる。
アバター
2017/11/28 21:13
そっ、それはジャッカルさんの理由すよね!✋(笑)
そういう仕事上とか訳あってはいいんですよ!むしろすっぴんで本気でファインダー覗く横顔?とか、素敵じゃないですかっ!!胸キュン~ ですよっ!
アバター
2017/11/28 19:42
1 銀塩カメラユーザーで後ろのシボにファンデーションが付くのが嫌なため。

2 デジイチユーザーで液晶やダイアルにファンデーションが付くのが嫌なため。

アイピースのゴムに当たって邪魔なのでつけまは付けない。

と言う理由じゃろうか?

ヘルメットかぶるときもメイクできないねー
アバター
2017/11/28 13:56
いちごさん、いや〜…自信とかじゃ無いんじゃないかと…
>ノーメイクじゃ… 通常、そのように聞きます!
アバター
2017/11/28 10:07
自信があるから
   ・・違う?
私ならどういう仲であれノーメイクでは行けないもんww
アバター
2017/11/28 09:02
凛さん、>どっちでもない…微妙ですね…
やばーーい、面倒臭いと思われてるんすかね…(轟沈だな)
確かにお化粧も大変そうですもんね。
アバター
2017/11/27 22:21
私もノーメイクになりました。
出かける時は化粧するのですが、普段はしなくなってしまいました。
独身の時はしていたのですが。
どっちでもないのかな?
たまたまじゃないかなって思っているのですが、でも独身の時はしてました。
どうなんでしょうね、めんどくさいってのがあるのかもです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.