Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


この行為は何だ!?


そうです。仕事柄、力仕事で夏場も冬も汗かいてびしょびしょになるのです。


これはもう、職業柄、仕方が無い・・・汗びっしょのままコンビニ入ってお昼買ったりして、すれ違うお姉さんがたまに思いっきり鼻で息吸ってるんすよね!?嘘じゃなくて・・・もう何回も確実にそう断言出来るのが分かるのです!?男の汗臭いのなんかいい匂いしないのに、ヤバくねーか!??っていうか、危なくねーかっ!?(痴女か?)

あと、すれ違い様に・・・髪を片手で掻き上げる行為、うっふんっ~!?みたいな・・・これは何だ?何これ??

アバター
2017/12/13 09:28
ジャッカルさん、わははは〜 なるほど、女子の方がセンサーね感度が鋭いのですね!?臭いのにまた嗅ぐって?逆に息止めますよね!?僕も7年前位までタバコ吸ってましたが、タバコね煙と臭いはキツいですよね…(拝島すれ違ってません!✋どんな誤センサーすか!?僕のお尻センサーのが凄いすよ!この感じ…来るぞっ!みたいな
アバター
2017/12/12 22:05
あ~~ワタシと拝島のローソンのレジ横ですれ違った???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コレは大昔に自分のブログに書いた内容なのですが・・・・・・・

男女で比べると女の方が臭いに敏感なんだそうです。これは、原始では赤ん坊の食べ物が腐ってないかとか
で臭いが必要だからだとか・・・

で、その敏感は、確認できる臭い意外にもフェロモンを感じるセンサーも男性より多いそう。

これは、排泄器官の形状も影響してて 男は鈍感なので女がおしっこする際に股間に尿がくっつきまくる形状で臭いを残して臭いに鈍感な男に ここに雌がいるデー としたという案もあるとか。


ワタシは、わきがの臭いとか、もうね 死ねよ!ワキガ!!臭ぇんだよ!!!わきが一族の遺伝子残すなよ!1トンダンプの内輪差に巻き込まれて死ね!!!(,,*゚Д゚)

と思いながら、クンカクンカ 超嗅ぎます。

んで 臭ぇ!!死ねよ!ワキガッ!臭ぇんだよ!

と言いながら、再び、超嗅ぎます  クンカクンカ

先日別れた男性もワキガでしたが、臭ぇ!(,,*゚Д゚)思いながら腕枕で寝る際に うつ伏せで臭いを嗅ごうと思ったらウエスタンラリアート状態に成ったのは良い思い出です。


煙草も同じですよね 臭ぇ!!!!!!ヤニ臭ぇ!!!ヤニ坊死ねよ!!!、肺気腫で即死しろ!!
と思いながら、煙草を吸いつつウイスキーなんか飲んだら旨さ256%マシですよね!

あぁ、煙草とか、超臭ぇ  デモ吸いたい。かれこれ・・・もう何年吸っていないのだろうか・・・・

と言う訳で 臭ぇ=嗅ぎたくない  では無いと思うのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後ろ> キラリラリン ☆~~~~~(゚Д゚)  コノプッレッシャー  フロンタルか!?

キラリラリン~~~~~~~~~~~~~☆ (。・д・)  ええい!連邦のデカイ尻はバケモノか!?

と言うような感じなのでしょう。

アバター
2017/12/12 19:06
ことさん、いやぁ~そんないい匂いはしないと思われますが・・・
うっふ~ん!は・・・なるほどー そうなんですね!?

あと・・・女の人の後ろ姿で・・・うわー綺麗な形のお尻だっ!と見てると・・・何で分かるの?お尻に手を当てたり、服やバックで隠したり・・・あっ!バレてるのかな?視線を感じる物なのですか??
(逆バージョンで・・・後ろ何か?何だっ!?と振り返ると・・・女が見ていたり!?気配を感じるのはあるっ!)
アバター
2017/12/12 09:05
痴女とかwwwww笑ったわ。
んでもさぁ、
汗かく=臭い ではないよぉ~
そこにも体臭が関係してくると思う~。
きっと フロンタルさん いい匂いなのかもだよねぇ。
うぅふ~ん じゃないけど、私も髪の毛よくしちゃいます。癖だわなぁ~。
たぶんそれってさぁ、髪の毛セミロングの人もしていると思うけど 長いと香りもあるし
目立つから気になるだけかと思うぞぉおっぉおお。
違いかしら。ウッフン。
アバター
2017/12/11 20:37
りんりんさん、そうなんですかね!?良く分かりませんよね!(笑
加齢臭はまだ大丈夫みたいです!結構、運動しいていますので~✋
アバター
2017/12/11 20:11
色気ムンムンの女の人だね、誘ってるのかしら?
私は綺麗って言いたいのかもしれないですね、それにしても。
うーーーーーーーん。考えが及ばない。
汗くさいのは仕方ないのでは、カレー臭にそのうちなりますよ。
うちの旦那カレー臭です、急いでお風呂入りますが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.