Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


メット落ちたズェっ!!


春に仲間とまたサーキット、スポーツ走行を走ろう!って、いろいろ準備しています~


オンメットはもう捨ててしまい、持っていなかったので新調です。ヤフオクで2度負けて、1回目はシャークメット。(moto2アレックス・デボンなどが使用)2回目敗戦はスコーピオンメット。(アルバロ・バウティスタ使用)

ほぼ新品に近い中古で・・・OGKkabuto エアロブレード3が破格で落ちました!
(マッドブラック/Sサイズ 頭ちっこいのです)

KUNITSUGU/SUZUKI Racing 新体制の発足になります~
(名前がクニというので、背番号#92番になります!)

2010年にslyスポーツランド山梨にて、仲間に撮ってもらった画像になります!
(一生の宝っす✋)
http://kunizz.blog.fc2.com/img/sly10.jpg/

アバター
2017/12/17 07:10
ジャッカルさん、そうなんすよ。Mだとちょっとブカブカで、サーキットやると前に垂れちゃいまして…Sでキツイ位で丁度いいです!(脳味噌足らんのですw
アバター
2017/12/16 23:36
(,,*゚Д゚) s・・・・・・ エスゥ??????
アバター
2017/12/15 04:47
ことさん、くにおくん!懐かしいですね!!僕もファミコンやりましたよっ~
(ってか、くにおじゃないです!)

一般道より本気度が全然上がる、真剣勝負してますんで、格好良く見えるのです~!?✋
アバター
2017/12/14 23:02
かっこいいなぁ。
2度負けて・・・wwwww 可愛いくて笑ってしまった。w
負けたのぉ?wwww
ほぼ新古なんて ラッキーだったねぇ。
熱血硬派くにおくんを 思い出してしまったわぁ。
写真見た見た!!
くにおくん かっこいいぃぃいぃ~~~ 
もう勝手に、くにおくん。(▰˘◡˘▰)❤www
アバター
2017/12/14 21:26
りんりんさん、近くにお手頃サーキットが無いのですよ!山梨は峠みたいな高低差あるサーキットで、車もバイクも可。あとは桶川が割と近いですが、ミニバイク向け?子供に負けます・・・

日光は遠いし・・・もうトランポ、載せれる車も無いので、自走で行くのが結構厳しいです・・・
アバター
2017/12/14 20:57
再びです。
見てきました、カッコいいですね、バイク。
凄いです。
懐かしい、バイク見るの、やっぱり、バイクはいい。
アバター
2017/12/14 20:54
こんばんは。
見に行ってきます、宝物を見に。
山梨まで行ってるんですね、富士スピードウェイは行かないのですか?
遠いですよね。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.