Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


バイクパーツセール!!


今日にバイク仲間とラフ&ロード川崎店へ行ってきました~ ウィンターセールで、5~40%引き?中には半額処分品など。


今日にゲッツした品一覧っす

*MOTOREX パワーシント4T5-40W 4Lボトル(100%化学合成オイル)

*OGK kabuto ブルーミラーシールド

*アストロ製 22mmソケット5角 1/2

*ソケットホルダー

*NGKイリジウムプラグ CR8EIX ×4本

*ヤフオクにて チェーン圧入カッター

*(入札中)アファム ドリブンスプロケ48丁

いやぁ~ 金がかかります。なるべく安くなる方向でパーツ入手です~
(Oリングチェーンとα13SPが欲しいっ!!)

アバター
2017/12/19 13:58
バイク用品、アウトレットもありますよ!ちょい不良で半額とか!まだ必要な部品が多数あり、後回し…来月先送りにしてます。交換作業も発生して、楽しさ半分、面倒半分です!
アバター
2017/12/19 11:19
4.50%OFFなんて かなりお得だよねぇ~♬
いいとこいきましたなっ。
沢山GETしたんだぁ~
ほんと 趣味にはお金かかるよね。
私も、ウェア買いに行こうかなって思ってるんだぁ~ 夏のスーツも欲しいし・・・と
まぁ、その分楽しさをGETしてるものね。
アウトレットとかっていうのはあるのぉ? バイク用品って。
アバター
2017/12/18 03:35
>将来の夢、メカニック  いいですね!好きな事が仕事に出来たらいいですよね!

そうなんですよ、消耗品とか、タイヤとか・・・お金かかります。ある程度まで仕上げたら、そうでもないのですが、サーキット走るとなると、走行料とか高速代とか・・・金かかりますね・・・
アバター
2017/12/17 20:37
バイクはお金かかりますね、りんりんのリアの友達で、昔レーシングチームに入ってる
人居たのですが、相当お金かかるって言っていました。
結婚する前の友達ですが、今どうしてるのか知りませんが、よく原付直してもらいました。
その人はプロ目指していたので、相当お金かけてるんだろうなって今思い出しました。
それにしても、男の子って車やバイク好きですよね、息子もハチロクとか言っています。
将来の夢、メカニックになりたいって言っています。
それにしても、いっぱいパーツ買いましたね、凄いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.