Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


空が青い〜!


若い頃って何かうつ向き加減で、自分にも自信無くて、下ばっかり向いてたんすよね…


30代過ぎてからかな?空が青いなぁ〜って思うようになって…最近、空の青さが凄い綺麗じゃないすか!?

昔に比べて、空気が綺麗になったのかな?

やっぱり年齢と共に経験も重ねて、いろんな事に自信も付くし、心境の変化もあるのかな?(女だけは駄目だな…)

ぼっさ〜と高い所から空眺めるの気持ちいいんだよなぁ〜
スカイブルーが気持ちいい!!

アバター
2017/12/23 06:58
ことさん、ありがとうございます〜
自信過剰!?いいですね〜 僕は逆に失敗&惨敗ばかりで…25くらいから腕も付いてきてあれこれ責任者とか任されるようになりました。

海で星空〜 いいですねっ!!最高ですね〜中々やっちゃ駄目な所ばかりですが…星空見ながらBBQ飲み会やりたいです!
アバター
2017/12/22 19:43
若い頃は・・・・自信がなくてだったんだぁ?
私は若い頃は、自信過剰の?高飛車女だったかもぉ~。 なぁんてwwwwwあははは。
誰にでもじゃなくて、男性には そんなだったかもなぁ。
母親に、「そんなことばかりしていると、いつか 男の人に刺されるよ。」っていつも言われてました。
反省反省。
私はフロンタルさんの生活を聞いているだけだけど、色んな事が出来てさぁ~ とても魅力的な人だなぁって思ってまぁーす。 あっバイク素敵だしね。
それから 大人になりフロンタルさんは、素敵な人へ変身したのかしらっ。(▰˘◡˘▰)
最近の空の青さは、ほんと綺麗だと思う。 私も昨日さぁ、お仕事しながら思ってたわぁ。
綺麗な青だなぁ~って。
お空をゆっくり眺める時間が出来る人間でありたいなぁって いつも思います。
今 私は海で寝そべって、星空を眺めたいなぁ。 BGMは波の音・・素敵❤
アバター
2017/12/20 20:41
ようこさん、はじめまして。ありがとうございます~
負け戦散々戦い、悪くないのに客に滅茶滅茶に言われたり・・・後輩の失敗のケツ持って責任負ったり・・・
嫌でも自信付きますし、仲間も増えて来ますからね~!

そうです!前かがみで猫背でしたが・・・最近は背筋いいね!とかたまに言われます~

ようこさんは、空眺めますか!?
アバター
2017/12/20 20:35
りんりんさん、そうなんですよ。散々、失敗と戦って負けたり・・・積み重ねて来ましたよ。(皆そうですが)
チャレンジ、やってみたい事があるなら・・・絶対に手を出したほうがいいですよね!やらないで後悔するよりも、やってから後悔の方がいい!!
アバター
2017/12/20 13:27
初めまして。

自信がでてきたんでしょう。いいことです。
姿勢がいいと、内臓にもいいから健康になります。
アバター
2017/12/20 12:24
上を向いて歩くと色んな事が見えて来ますね、私も下を向いて歩いていました、それでもよく
ズッコケていました。笑。
でも自分に自信がつくと、色んな事にチャレンジ出来るようになると思います。
自信大事です。持ちすぎるのも良くないですが、程々に必要かと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.