Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


部品待ち


年末のセールなどでバイクのパーツなど買ってあって、只今DIDのゴールドチェーン注文中。これが来たら、一気に手を入れる予定。


*GSX250Sカタナ&CRF250Lのオイル交換。MOTOREX パワーシント4T

*NGKイリジウムに交換。タンク外したついでで、フロントカウルも外して、カウルフレーム修正。(左に転倒してるのか?よじれてる)

*DID,ゴールドチェーン、今回はモトクロ用のレース用ノンシール。チェーンカッター&圧入工具も入手(以前のは芯棒が折れて破損)

*リヤフェンダーカット。

*昔にあったゴツい埋め込みウィンカーを探してるが・・・中々無い。LED埋め込みウィンカー行くか?

*検討中で・・・モナカ管買おうか?カタナもう古いから、中々良いのが無い。ヨシムラか、サンセイ管入れたい!←さすがにもう無い!

*デジタル水温系も投入したい!これはヨシムラとかで出ている。

*最後に3月あたりか?レースタイヤじゃ勿体ないから落として、ハイグリップのα14か、α13sp、もしくは試しでピレリ、スポーツデーモンも試してみたい。あとはTT900GPか?(SVではピレリ、ディアブロスーパコルサでベストラップ出た。メッツラー、レーステックK1も良かった!こうゆの履いたことあると、もう落とせないよね・・・

アバター
2018/01/18 12:52
天気の良い、暖かい日にバイクでぶら〜っと、気持ち良いですよ!運転途中で睡魔は危ないですね…
そうなんですよ、集中力が維持出来ないと厳しいですね…
アバター
2018/01/18 11:56
乗れるんですが、怖くてこけるのが、すっきりしますよね、バイクや車は。
運転好きでしたのに、今じゃ怖いです。
眠気がね。。。
集中力かけています。
アバター
2018/01/18 07:51
りんりんさん、サーキット走る為にあれこれやってます!
乗れば乗れちゃうんじゃないすかね!?
アバター
2018/01/17 22:10
凄いお金かけてますね、凄いです。
バイク懐かしい、また走りたいと思ってしまいます。
でももうマニュアル乗れないだろうなって思ってしまいます。
免許どうしよう。。。。
乗れないのに更新だけしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.