Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


先言っとく、エロいからね。


先日にむっちゃりパイセン(先輩)が言っていた・・・「マジックミラー号」何ぞや?とググったら・・・わぁ~おおーーーーー!?AVじゃないっすか!


見てみると・・・どの内容も、エステかと思いきや、エステシャンの姉さんが女の子にエロいとこマッサージし、いつのまにやら男性に代わってしまい、そのままHへGo~!?行く所までいって・・・・はい、中出し!

女の子、普通にありがとうございました!みたいな感じで帰る・・・

え”---見ず知らずの男に出されて、平気なんかい??妊娠気にしないんかい??
それとも、全部芝居、茶番で・・・避妊済みなんかい??

結構、衝撃的なのばかりなんだけど・・・(焦)

アバター
2018/02/05 19:11
ジャッカルさん、あー 言ってましたよね。知り合いだと・・・

最近のAVって過激すぎて気持ち悪いっすよね・・・やっぱり、内容は演技、茶番ですかね!?
アバター
2018/02/04 23:11
ピル飲んでるんじゃん?

昔はマイルーラとかだったんだろうけど・・・

マジックミラー号の考案者さんはねぇ・・・ ホント、凄い人でした・・・
私の人生を変える教えを説き・・・消えていきました。

3年に1回ぐらい INするのがまたww 生存はしてるらしい。

アバター
2018/01/31 20:26
りんりんさん、乙女って事にしておきます!(笑)

エロは・・・わざとそういう風に装っているんですよ!エロいこと言うと、簡単に笑いを誘えて、みんなニタっとエヘヘとなりますよね!?面白おかしくいこうじゃありませんかっ✋
アバター
2018/01/31 07:45
何が?おかしい事だらけ、みんな見てるし。。。www
エロじゃないとは言い切れないけど、乙女って事にしといて。笑
やれやれ。フロンタルさんは。。。汗。
アバター
2018/01/31 06:49
りんりんさん、→いえ、エロです!あなたもっ!w(大丈夫です)

はい、そうじゃないと、おかしい事だらけです~
アバター
2018/01/31 06:46
ことさん、あぃって・・・オープン肯定派!ということですねっ!?w
アバター
2018/01/31 00:02
やっぱりやらせでしょ。
そうじゃないとおかしいですね。
って見たことないからわからないですが、おいおいって感じで読んでいました。
私はエロではないです。
乙女さんです。笑
アバター
2018/01/30 22:59
あぃ。(´ー`)b
アバター
2018/01/30 22:55
ことさん、行きませんっ!そして・・・借りてもいませんっ!(誰とやるんすか?)
そうなんですよ、ストーリー展開が怪しくなってくんすよ!

多分、やらせでAV女優なんだと思われます。じゃなきゃ、犯罪で訴えられる。
(いいんすか? 良くは無いっすよね!???????????????)
アバター
2018/01/30 22:46
いいね いいね いいね いいね いいね いいね いいね いいね いいね いいね いいね いいね

文字で押しといたわ!!!(▰˘◡˘▰)b
アバター
2018/01/30 22:46
いいね♪が、1回しか押せないのが 悲しい!!!!!!!!(*´Д`)b
アバター
2018/01/30 22:45
マジックミラー号に乗って どっかいったのかと思ったわ❤
それは貸してくれたのぉ??
そして、ストーリーが何やら難しくない?www
どんな設定なんだー!!!!!
私的には、アブノーマルなのが良いとです。
ピル飲んでるのかねー 妊娠しないようには、そんな感じかの。
アバター
2018/01/30 22:38
りんりんさん、僕がエロい訳じゃないですから!内容がエロイ!ですから!
アバター
2018/01/30 22:15
エロイですね、本当に全く、フロンタルさん大丈夫ですか?
ブログに書いて、笑
そうですね、色々ありますね、防ぎ方、調べてみるとわかりますよ。
帝王切開した人は3人でストップらしく、卵管を縛るらしいですよ。
100パーセント防ぐのは難しいと思いますが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.