Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


勝負!?


先日のオリンピック、フリースタイル男子モーグルをPCのLIVE映像で見ていて、僕個人的には遠藤尚選手を応援していたのですが・・・決勝2回目で転倒?コースアウト?ゴールまでたどり着けずのリタイヤ?丁度バグって映像が止まり、しっかり見れず、あれ?脇滑ってゴールしてる?みたいのしか見れなかったんすよね・・・残念。


決勝1本目で高得点1位に立ち、期待が高まったものの・・・決勝二本目では、僕の個人的な見解では、順位とかじゃなくて、勝つか負けるか?の勝負に行っちゃったんだと思うんすよね!?勝てば優勝、負けてばリタイヤ・・・出し切って攻めたんじゃないかな!?男の勝負に出たんじゃないかな?自身で最後の五輪と言っている。お疲れ様と労いの言葉をかけてあげたい所です。

そして・・・原大智選手!良くやった!!おめでとう!!あの硬そうなコブを綺麗に吸収し、上体もブレずのしっかり綺麗な滑り!!Eグラブ?エアもかっこいい~第二エアもビッグで見ていて気持ちいい!!3位銅メダルおもでとう~!!

さ~良い物見せて頂いたので、今度は僕の番だ。
4月にサーキット予定(スポーツ走行)なので、ここである程度は出し切るつもりです。(勝つか負けるかやっちゃうとヤベーからそこまではやらないけど、程々には出す)7年前の自己ベスト更新出来るか?近くまで行けるか?41'577だっけか?おせーけど・・・

アバター
2018/02/19 03:47
ジャッカルさん↓いやー これだと飛ばしちゃいけない?たぶん制限速度あり?だと思うので・・・峠行った方がいい!?(笑)

サーキット走れそうなバイク、僕もわざわざ買って2台持ちになってしまったので、やるならせめて、しっかりバンクさせられて速く走れるバイクを選びたいですね!
アバター
2018/02/18 20:43
良いなぁサーキット

私はサーキット走れるバイクを持ってない・・・・

取り敢えず!!!!!

http://www.suzukacircuit.jp/bikebikebike/

ハイラックスにモンキー積んで コレでサーキットデビュー(予定

とおもったら・・・モンキーだと、最後のパレードのみなのか・・・・・

もげ太で行くか・・・(゚m゚*)
アバター
2018/02/15 05:24
スケート、見れなかったんですよ・・・いろんなドラマがあって良いですね!!
サッカーは最近あまり見なくなっちゃいましたが、昔にJリーグ好きで良く見てたんすよ!熱いですよね~

サーキット動画は・・・友達か仲間が撮ってくれればUPしますよ~
アバター
2018/02/14 21:03
オリンピック 盛り上がってきたですね~
でも、もう終わり?ん?まだかなっ。
実は、サッカーもそうなんだけど これ系のスポーツってテレビで観るって あまりしないんだよねぇ。
でも、今回は まぁ観てますっ。
私的には、高木美帆選手かなぁ~ 良かったねぇ・・良かったねぇって思ってみてました。
僕の番なんだぁ~
ほほぉ。
サーキットだなんて ほんとかっこいいよなぁ。
フロンタルさん いつも色んなことにチャレンジして、ほんとかっこいいねぇ~。
やっぱり、人生色んなことして 楽しまないとだよねっ♪
動画なんてUPとかあるのかなぁ~ 楽しみにしてよーっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.