Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


好きなジュース!


自販機やコンビニ、スーバーで売っているジュース、何か好きですか!?


最近僕がハマってるのは…ポッカの自販機のメロンクリームソーダ500ml缶!めっさうまい!!

後は…ドクターペッパー、ライフガード、リアルゴールド、もう無くなっちゃった、ダイドーの樽缶コーヒー茶色いやつ。
100円ローソンの野菜ジュース500ml…

好きなの、書きまくって下さい〜✋

アバター
2018/03/08 06:16
ジャッカルさん、物珍しさでウゼーおやじが絡んで来ますよね!?あんたはバイク乗らないんだから気にするな!って感じですよね!

帰ってから楽しみですね。お口に合わなかったらすみません。
クマはこないだ見ましたよ!近くてヤバくないすか?
アバター
2018/03/07 22:32
人も居ない!バイクも居ない!

たまぁ~~~に 道の駅で ナンシーおじさん と、いくらちゃんに絡まれるぐらいです。

岩手のオッサンはカッペなので悪意も無く

へぇ~~!! トライアンフ!「女のくせに」すごいの乗ってるね^^

とか言ってきますので、何とも言えないです。 おとといも、 

新しいハイラックスだね!! どんな熊みたいな男が乗ってるかと思ったら
女「なんかが」のってからびっくりしたよ^^

と、悪意なくいってくるのでまいっちんぐ!!


あぁ そうそう 4月末に 鈴鹿 走ってきます!!

制限速度70kmだそうですがwwww



~~~~~~~~~~~~~~~~~

アマゾンで買った真澄 岩手に忘れてきちゃったの…

で、神奈川のヨークマート行ったら 純米 真澄 が売ってたので買ったです。

でも 一緒に買った ぴかドン印 栄川 純米酒 を先に飲んでます。 たいしたことない…

~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真>いろいろみたのね!

岩手の林道で2回くまちゃんと遭遇してます くまちゃん!かwわwいww ←うそ  

http://jackal.moe-nifty.com/photos/kuma2/index.html
アバター
2018/03/04 18:49
ジャッカルさん、はい、バイクでそっちや13号の山形方面とか楽しそうです!

写真ずらずら~っと見ましたよっ!とにかく人がいないですね・・・(笑)
焼きそば、美味しそうですね✋
アバター
2018/03/04 11:04
>107号秋田線

バイクで走ったら最高の道だと思いませぬか!?

107号線はモンキーで行くと死ぬほど登らなくて楽しいです。 んニイィィィィイイイイ~と言うエンジン音に成りますが、前に進みません。 KLX125で行くとちょうど良くて、MT07で行ったときは「えっ?この区間こんな短かったの?」となりました。

http://jackal.moe-nifty.com/photos/kuma/index.html

あの近辺は、普通にクマちゃんが名産地なので看板も面白いですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://jackal.moe-nifty.com/photos/yokote/index.html

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  自転車でも行くぞい! キコキコ


アバター
2018/03/03 21:31
ジャッカル大尉、僕は真澄は冷でまずオススメします~ 熱燗はまだやってません。勿体なくて・・・
飲兵衛の先輩もイチオシです!!上野の居酒屋でオススメで出てきましたよっ!✋
アバター
2018/03/03 21:26
真澄  本醸造 特撰720ml  購入 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

月曜日に届きまっす。 見せて貰おうか!全国燗酒コンテスト2017「お値打ちぬる燗部門」で金賞受賞。とやらを!
アバター
2018/03/02 22:11
リアルゴールドいいですよね!今のペットボトルより、昔の缶の方が美味いです!
アバター
2018/03/02 20:27
いあ、リアルゴールドが好きなのよ。
同じようなものでも何か違うのよね〜コレがw
アバター
2018/03/02 12:21
いちごさん、意外です。リアルゴールド飲むんすね!リポデーも飲みますか!?

野菜ジュースはしょっぱくて美味いです!ビールと割って最高です〜
アバター
2018/03/02 11:40
自販機ならリアルゴールド(笑)
コンビ二なら同じく野菜ジュースを買うわ。
アバター
2018/03/02 05:24
ことさん、あ”---これは僕も夏場にたまに手を出しました!食感が微妙なやつ!!

僕も基本は家から水持って行ってて、1本買うくらいです。

100%はオレンジやリンゴジュースが好きです!
アバター
2018/03/02 05:20
ジャッカルさん、意外に低カロリー実践してんすね。だってジャム&マーガリンパン1ヶでもう500kカロリーですもんね!?へたすると、1食で千キロ超しますよね!?

やっぱり栄養あるものしっかり食べれて、運動もして・・・が本当は望ましいすよね。(疲れて出来ない)
アバター
2018/03/01 23:49
私は、お茶とお水、あとはカロリーゼロの炭酸ぐらいしか飲まないんだよなぁ。
あまり色んな種類は飲まないんだぁ。
あとは、100%のジュースぐらいかな。
そんな私なのですが・・
これ好き好き❤
https://www.itoen.co.jp/products/detail.php?id=292
飲んだことあるぅ?
疲れた時とか、ちょ~美味しいの。夜勤の時に、こっそり自販機に買いに行って飲んでまーす。
ドクターペッパーは確かに美味しいねぇ
ライフガードも、リアルゴールドも確かに美味しいねぇ!!
子どものころ大好きだった飲み物ってやつだぁね。
私も好きでしたっ。
アバター
2018/03/01 23:07
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  超 節制中よー

1日 目標1200kcal  実際は1500kcalというので、やってます。

塩分も もくひょう3.5gでやってます。実際は5gぐらい取ってると思うけど・・・・!
アバター
2018/03/01 21:01
ジャッカルさん、一応カロリー気にしてるんすね!?w
澤乃井の上行く・・・「真澄 特選」茶色っぽいラベルので、マジうまいので試して下さい!!

僕は意外とバラ降ろしなど、動く方なのでカロリーが足りなくなります!(日野はひたすら昔のボロいフォークリフト1時間乗りっぱだったり・・・)朝食わずで昼はおにぎり3ヶ。間食しないで夜がっつり食べて(それでもちょっと控えめ)で体重66~68kg、体脂肪12~15%維持っす!✋脂っこいの食わないし、コンビニではパンかおにぎりです~
アバター
2018/03/01 20:49
実質0kcalの ダイエットコーク 

そのた基本 度ソフトドリンクは 0kalのしか飲まないようにしています。
だって、ファンタの500ml 1本で230kcalならおにぎり食べた方が幸せじゃーん!?

神奈川のセブンは澤乃井が売ってるので、コンビニで売ってる飲み物は 澤乃井が良いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

マラソンに、レーシングバイクだと、体重制限、節制ってどうしていますか?

私のイメージですと運ちゃんなんか、もう ず~~~~っと 運転中暇だから からあげクン食べてるイメージですが・・・・ ローソンなきゃセブンの丸から  セブンなきゃ、ファミチキで!ってイメージ。
アバター
2018/03/01 19:33
りんりんさん、こんばんは。
おおーーそれはサントリーの自販機ですね!?メロンソーダ一時期ハマりましたよっ!
そうですね、一日に1.2本にしています。
アバター
2018/03/01 09:39
おはようございます。
ボスのコーヒーとコーンスープとメロンソーダ好きですね。
なんでも飲みますよ、レモンティーも飲みます。
でもやはり毎日飲むと結構な金額です。
アバター
2018/02/28 19:12
スゲ子さん、はじめまして!✋
ナタデココ・・・いいですね~食間が微妙なんすよね!あ”-ふるふるゼリーぶどう味とかうまいですよねっ!!OKいいね~
アバター
2018/02/28 14:51
はじめまして。広場からです。
私はナタデココ入ってるやつと、降って飲む炭酸ゼリーが好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.