Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


久々写真~


今朝に友達と10km走り、帰りがけに地元の神社に咲く梅の花を撮りに行ってみましたよっ!


ミラーレス一眼?マイクロフォーサーズのオリンパス、E-P1を持って!

http://f.hatena.ne.jp/kunitsugu/20180311095202

多分、梅の花だと思いますが・・・白梅と紅梅の中間みたいなカラー?

お花見飲み会、やりたいですな~!!

アバター
2018/03/15 18:34
ことさん、お庭BBQは羨ましいですね~!!いいな。

うちの直ぐ下が川なんですが、よくそこでBBQやりますよ!

本当はね~ 好きな子とでもお花見飲み会したいのですが・・・どうかなぁ・・・
アバター
2018/03/15 12:56
いつもお上手♬綺麗だねぇ~。
今は、梅は満開だよねぇ。
私も仕事に行く時 いつも、あぁ・・・次は桜かぁ・・って思いながら見ている。
今年は、桜は早いみたいだよ。
上野は3/19当たりが開花って、何かで見ましたよん。
私もお花見したいなぁ。
最近は、お酒よりも 美味しいお弁当でも食べてお花見したいでーす♬
お庭に、なんとか桜?wなんだっけか・・桜が咲いているので お庭でお花見BBQもいいかなぁーって
思ってるよん♪
これから 暖かくなるから、普段の遊びが充実しますな。
アバター
2018/03/13 08:51
薬飲んで酒飲むと悪酔いしますもんね〜

花見のときだけ気晴らしで飲んでもいんじゃないすかね〜!
アバター
2018/03/13 07:55
お酒好きだけど、お薬飲んでるので、飲めないですよ。
でも花見ぐらいは、飲みたいですね。
アバター
2018/03/11 18:33
りんりんさん、ありがとうございます。
あれ?りんりんさんもお酒飲むのですか!?桜の開花も楽しみですね!
アバター
2018/03/11 16:24
もう梅の花咲いてるのですね、お花見いいですね。
飲んだくれそうですが、桜も綺麗に咲くのでしょうね。
写真綺麗でしたよ、素敵です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.