Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


部活同窓会


4年前に・・・僕がみんなに電話して・・・とうじの連絡簿?探して、中学の時の陸上部の同級生、1学年上の男女先輩の実家に電話しまくって、滅茶怪しまれて・・・それでも先輩2人と、同級生の男女5名、後輩の1名集まり、楽しい昔懐かしい同窓会が出来ました!


またやりたいよなっ!と・・・またも僕が連絡係で、部活同窓会を来月に企画しています!!

やっぱり、3年間と短い付き合いだけど・・・苦しい練習を共に乗り越えた仲間だから。あの暑い、寒い・・・地獄の練習を共にした仲間だからさ!また大人になっても花が咲くってもんだよねっ!?

非常に楽しみです!連絡取ったり、飲み屋を予約したり・・・面倒臭いの乗り越えた先に、楽しみが待っている。人生を自分で切り開いて、楽しまないとねっ!!いい事いっぱいあるズェっ!!

アバター
2018/03/18 21:35
ジャッカルさん、わははは~・・・ 変テコな踊りですね!?

これ、ジャッカルさんもお家でやってるんすか!??エアサーーーーイなんて?
アバター
2018/03/18 21:22
http://dic.nicovideo.jp/a/エイサイハラマスコイおどり

https://youtu.be/VMeSTyxgfcg

ぜったいはやる
アバター
2018/03/17 04:50
ジャッカルさん、そういう宗教っぽいいの勧誘とか、ありますよね!?

僕の方は本気で普通にただ同窓会やりたいだけ!なやつですんでっ~
(チャリツー旅行、楽しそうですね~)

アバター
2018/03/16 21:43
このまえ、高校時代の友人で卒業後一回も会ってない同級生から電話があり、さほど仲良くなかったはずなのに やたらなれなれしく、あげく「凄くためになるお話が聞けるんだけど・・・私派その先生の話を聞いて救われたんだけど・・・」ときやがりまして・・・逃げるのが大変でした・・・ orz=3
アバター
2018/03/15 18:37
ことさん、ありがとうございます。
そうですね!大人になっても、当時の先輩、後輩のままですねっ!!見た目は変わっても、中身はそんなに変わらないですよね!こういうのを何年かに一度やりたいと思ってます~
アバター
2018/03/15 12:53
辛い時をともにした仲間は、大切だよね。
私もそんな仲間がいます。
みんなで再会した日は、一気にあの日に戻るんだろうなぁ。
楽しみだね。
素敵な会になりますように❤
アバター
2018/03/13 21:29
りんりんさん、特に女子の両親が電話に出たときには非常に怪しまれましたが・・・誠意を持って説明したら、理解してくれた人もちゃんといましてっ!

また会いたいなって、みんな思ってるみたいでして~
アバター
2018/03/13 21:08
確かに連絡簿は怪しまれるであろうと思われます。
でも集まれて良かったですね。
楽しみですね、いいなって思いました。
中学時代の同級生とは一人だけ連絡とってます、それ以外社会人になってからですよ。
羨ましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.