Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


どストライク!!


はい、ちょっぴりエロいです。気分を害する人は読まずでいて下さい~





ネットの検索でたまたまヒットして・・・AV女優の画像が出て来まして・・・

「あいだゆあ」

滅っ茶かわいい!!  はい、タイプです! どストライクです!!

はい、萌えぇぇぇ~です✋久々にノックアウトです…

(ちょっと検索してみて下さい)

アバター
2018/03/23 05:18
ことさん、目が何か良くて、萌えぇぇ~なんですよ!(あぶねぇー)

そんな見てる訳じゃないから他の人の名前も出て来ませんが・・・

いいね!は・・・ 全然、OKいいねっ!ですよ!?
アバター
2018/03/22 22:14
いいね♪

↑一応押したが、押していいものかと 押した後、迷ったわ!!!(*゚Д゚*)
アバター
2018/03/22 22:13
検索してきたわよぉ~。
こんな感じが好みなんだぁ~ ほっほぉ~ 今時なよくある顔じゃないよねぇ。
個性的な顔で可愛かったですっ。
私はAV女優では・・んーんーーーーって、誰もわからんっ。
アバター
2018/03/22 04:48
いや~ 目に力があるか、無いか?でも違いますね!

あと・・・お尻が汚い・・・は結構引きますね・・・

似てる!→獰猛そう!ってことですか!?
アバター
2018/03/21 22:28
(,,*゚Д゚) 違いがワカラン!!!>同じ猫目だろう!!
~~~~~~~~
タスマニアンデビル=専門学校の講師をして居た頃(写真の) 生徒が 何の動物に似てる~みたいな雑談をしててジャッカル講師は(先生ではなく講師でした)タスマニアンデビルに似てる!と言われました・・・
~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2018/03/21 21:57
ジャッカルさん、おすすめの子は・・・ロリ系じゃないですか!?僕は姉さん系なのです~

タスマニアン系?・・・食い殺されそうじゃないですか!?
(おおっとーー 何気にアピールしてるじゃないですか!??)
アバター
2018/03/21 21:31
(ΦωΦ) 猫目系なら!

青山ひかる さんの方が可愛いと思うの!!

https://goo.gl/images/7EE3bs

尻が汚いので有名らしいけど!(笑)

因みに私は タスマニアンデビル系です・・・

https://goo.gl/images/Dppc8V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.