Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


梅岩寺の枝垂れ桜


毎年、地元のお寺の梅岩寺に咲く、天然記念物指定の枝垂れ桜を写真撮りに行くのですが・・・夜にライトUPされていて綺麗なのですが・・・夜景ショットももう飽きて?今回はトワイライト時間帯でトライしてみましたが、白っぽくなっちゃって難しい!!


そんでもって、ちょっと離れた位置から撮ってるもんだから、おばちゃんがモロに入っちゃって・・・マジっすか!?女の人って、こうゆう所は配慮がないのよね・・・

http://photozou.jp/photo/photo_only/1640044/254835973?size=1024#content

そして、こっちは昨年撮った夜景バージョンです~
http://kunizz.blog.fc2.com/img/bag01.jpg/

いいでしょっ!?

アバター
2018/04/03 12:59
写真見てくれてありがとうございます。目の前の桜で興奮して、まず気が付かないすよね!(笑)僕がずらして撮れば良いだけかもです。

夜桜は…雰囲気出ますよね〜!!
アバター
2018/04/03 09:17
すごいですねぇ。
天然記念物とは。
これが枯れたら事件なんだろうなぁ・・とか、不吉な事を考える私であります。
すいませんっ。
おばちゃん はいってたねぇwww
そそそ・・・おばちゃんに限らず、周りが見えない人って沢山いるよー。この写真に限らず、
普段から こういう感じなんだろうなぁって、いつも思ってみているわぁ。
まわりの見えない奴 みたいな。
夜もまた素敵だよね。私は桜は夜が好きだわぁ|




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.