Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


シャガの花


いつもの川沿いの神領地の辺りをランニングしていると・・・綺麗な花の群生が!


調べてみると・・・シャガの花みたいです?

久々に800万画素のポラロイドのコンデジ引っ張り出して撮ってみましたが・・・どすかね?若干、合成写真ぽく浮き出た感じも否めませんが・・・結構良くないっすか!?✋

https://drive.google.com/open?id=17Z3HCqF9aEqIDlxtVDnHNxMyV3bGVr8A

アバター
2018/04/21 08:19
ジャッカルさん、サブ4とは・・・42.195キロを4時間以内で走る、完走すること!!

僕はまだ30kmの大会までしか出ていませんが、毎回ゴール手前で足攣りますよ。(その辺が限界か?トレーニング不足)

おおよそで1キロあたり、5分30秒くらいのペースで走れないと完走出来ません。(僕は1キロあたり、4分15秒くらいが自己ベストで、それをずっと維持は出来ません。)

ランニングはやはり膝と足首に体重の負担が来るので、ちょっと体重落としてから望んだ方が良いですね。チャリで脚力付けてから一石二鳥じゃないすか!

はっきり言って、苦しいですよ!スキー出来たんじゃ、出来るはず!
アバター
2018/04/20 20:49
RUNに興味を持ち中!

TV番組表見てたら、サブ4という番組をやってて見た!

http://www.bs4.jp/sabu4/

うひー 楽しそう!!

ただ、私はデブなので膝やりそうなので、ロードバイク(自転車)の方がやはり、良いのかなぁ とか思ったり・・・ でも ラン 楽しそう!
アバター
2018/04/19 19:21
ことさん、僕も最近までこの花知らなくて・・・日陰部にひっそり咲くみたいです~

そうですね、暖かくなってきたので、夜風でランニングも気持ちいいですよ!!

プール、結構筋肉付きますよね!!上がった後ぐったりきますよね~ 頑張って下さい~✋
アバター
2018/04/19 18:26
こんばんわぁ~。
シャガの花?
聞いたことなかったー。
綺麗だねぇ。
全然合成っぽくないよー。
今の時期さぁー 夜なんかも、ランニングは気持ちいいよね。
あたいは、プールを頑張る!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.