Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


牡丹園


地元の大井戸公園内にある、牡丹園へ写真撮りに行ってみました。今回はサクっとコンデジ、今となってはもう古い800万画素のポラロイドのカメラでっ!


ちょっと遅かったかぁ~ 半分以上がしなびていて、咲き終わり感が否めない・・・
そんな中でも綺麗そうなのを。

http://photozou.jp/photo/photo_only/1640044/255275504?size=1024#content

どうすかね?結構、大きい花ですよね~

アバター
2018/04/24 21:48
乙女っぽさ・・・0%じゃないですか!?w
アバター
2018/04/24 21:43
http://jackal.moe-nifty.com/photos/ykhmk/_dsc2175_r.html

乙女っぽい 海の写真 在中

アバター
2018/04/24 20:49
ジャッカルさん、心の中のセンサー?がぶっ壊れてしまっていますね!??
(子供の頃に習った、ありがとう!という素直な気持ちがぶっ壊れています?)

カメラの写真見ましたよっ!なんか、結構メカ好きなんすね!ラフターの写真とか。
(男っぽい写真に見えました。女、乙女っぽさは全く出て無い気がしました。失礼!逆に褒め言葉ですか?)

じゃあ、透き通った海の写真とか、どうですか?
アバター
2018/04/24 20:29
心がイガンで居るからだと思うのですが・・・ 私は花を見て「きれい(´∀`*」となんか、思わないのです。
ですので、写真も被写体として選ばないのです・・・・

綺麗だなぁ と思うのはカメラ本体w カメラ本体は綺麗だなぁと思います。カメラの写真をカメラで撮るのは好きです(笑)

http://jackal.moe-nifty.com/photos/sigoto/_dsc0427.html

スメ8 と言うカメラが好きです。
アバター
2018/04/24 19:49
りんりんさん、ありがとうございます。
そうですね、綺麗な花は癒されますね~ あと、新緑も癒されますね!

雨、降ってきましたね。
アバター
2018/04/24 05:12
綺麗ですね、本当にいいですね。
お花は癒されます。
うんうん。
今日は雨なのかな?
まだ降ってないですが、どうかな?
アバター
2018/04/24 04:20
いちごさん、そうなんですよ~ 弱ってるのと、散ってしまってるのと・・・

色合い、いいですよね!
アバター
2018/04/23 22:18
あぁ〜確かに。
ちょっと暑さで弱っちゃってる感じかも^^:

咲き始めた頃が一番きれいなのかもね。
でも色が綺麗よね〜!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.