Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


GW予定


GWは・・・まとまった連休も無く、普通にお仕事です。


すっげーーー、残念!おまえっ!!だとつくづく実感します・・・

一応の予定は・・・

29日に進展しない姉ちゃんと、おデート飲み会。

3-4でバイクで牧場キャンプツーリング。

6は・・・またワガママぱいせんのバイクのメンテナンス作業。
ヨシムラTMR外し& 何かナット?ちょこっと溶接?付くか分かんねー。

後の日は通常稼働。

休み明けから業務変更。また覚えることばかりで研修・・・うぜぇ~ーーー

アバター
2018/05/02 19:26
ことさん、お疲れ様です~

そうですね、もう頑張るしかないです。はい。もうちょいがんばりゃ、夏休み!北海道ツーリングだ!!✋
アバター
2018/05/02 10:28
一緒に夜のお仕事がんばろ!

↑怪しい。(´◉◞౪◟◉)
アバター
2018/04/28 11:30
ことさん、ありがとうございます。中々ねぇ〜難しんすよ…

連休明けから昼→夜中出勤になります。また夜かぁ〜…
アバター
2018/04/28 10:48
私もお仕事だよぉ~♬
おおぉぉおぉぉお
29日・・明日じゃないですかぁ。「進展しないから、少しは俺たち進展しよーぜ。」ぐらいいってきちゃってくださいw
この時期牧場キャンプだなんて いいねぇ。良さげ♪
休み明けから忙しくなるんだねっ。
しっかり充電を~!!
私も今年は、まぁ休みがちょっとだけあるけど GWは何処も混んでるからね~
ので 私は普段と変わらなさそw
アバター
2018/04/27 18:56
ジャッカルさん、そうです~!!
連絡は取っていましたが、中々会えずに3ヶ月ぶりくらいで遊び行きます~
アバター
2018/04/27 17:11
ネコの姉ちゃん?
アバター
2018/04/27 05:02
りんりんさん、おはです。
そーなんですよ。休みも中々合わず、会えてません・・・ ありがとうございます~
アバター
2018/04/26 21:45
こんばんは。
多忙ですね。お姉ちゃんとデートなんですね。
進展しないのですか?
進展してほしいですね。
頑張ってね応援しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.