Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


表彰台、逃したーーー

釣りのランキングで入賞しました。

2018/04/24 ~ 2018/04/30
長靴
順位 大きさ
4位 長靴 29.30cm

くっそーー 途中まで3位だったが、引っくり返されたよ!


中々、表彰台にはあがれないものだな・・・厳しいね。

アバター
2018/05/02 19:29
ことさん、バケツも微妙路線ですが・・・1位は1位ですっ!!

美味しい・・・ 「八王子ラーメン」ですねっ!!

あと、おいしいチャーハンでうちの坂の上「河辺駅」近くの「大門」うまいズぇっ!!検索でっせぇ~✋
アバター
2018/05/02 19:27
凛さん、ありがとうございます。
一位は・・・難しいですね~ ニコ釣りやってますか!?
アバター
2018/05/02 10:04
あらっwww
私は、この間乗った気がするけど 何でだったか忘れた。
バケツでも1位とったことあるけど 微妙かい?www
GWは どうするかねー。
悩みますなぁ。
美味しいものでも 食べに行くかなぁ。
アバター
2018/05/01 22:42
こんばんは。
長靴4位おめでとう。次は一位を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.