Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


再発!?


先週に無茶して夜勤→そのまま日勤、次の日献血!!なんてやらかしたからか?


いや、ちょっと違和感はあったよな?

昨年に病院行き、憩室炎の疑いで薬もらって飲んで治ったと思ったのに・・・

また同じ箇所が痛くて、病院行って薬もらって来ました。

明日は・・・5年ぶりのサーキット走行だのにっ!!・・・

いや、それでもっ!!だとしてもっ!! おれは走るズェっ!!

狙い撃つズェっ!!✋


アバター
2018/05/27 05:37
ジャッカルさん、頑張って来ますよ!
また結果報告しますんで~
アバター
2018/05/27 03:27
>だとしてもっ!! 

wwwww
アバター
2018/05/26 21:38
ことさん、こないだのはどうしてもな頼まれ仕事で・・・当分は大丈夫です。

>身を削ってる感・・・ ぶっ倒れそうなのを、精神力で保ってるだけですよね!?
アバター
2018/05/26 21:18
だいじょうぶ~??
疲労は ほんとよくないからねぇ~
お大事にしてよん。
不規則なお仕事って、身を削ってる感凄くなぁい?
お互いがんばろうねぇ。
アバター
2018/05/26 16:26
凛さん、転倒しない程度の程々で・・・頑張ってみたいと思っています~

若干痛いです。しかも一日中ずっとw 明日は久々にマシン仕上げてきた仲間が集い、もうそうそう無い事になりそうなので・・・無理してでも走りたいのです。
アバター
2018/05/26 16:02
大丈夫ですか?無理せずです。
5年ぶりのサーキット頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.