Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


転倒・・・その後


昨夜に連絡があり、日曜にバイクで転倒してしまった仲間は・・・頚椎の損傷は無いが、圧迫で神経に障害を起こしてるらしく、手術と言ってました。


その後のリハビリ?大変だ・・・果たしてちゃんと通常に動けるように戻れるのか??心配です。

そして・・・まだ後処理の、コケたバイクの回収作業も行かないと。日曜に予定してましたて・・・それ帰って来た後にバイク修理依頼もされてまして・・・

超ハードスケジュールじゃんかよ!?(意味が分からない)

あれこれ大変ですよ。

アバター
2018/05/29 16:40
ことさん、仲間はもう50代の人でして、若くないんすよ〜!!心配です。
アバター
2018/05/29 16:39
凛さん、そうですね。今まで通りに戻れると良いのですが…ワンミスでこの惨事ですよ!
アバター
2018/05/29 14:10
お友達大丈夫だといいねぇ。
若いと回復が早いから 信じよー♪
アバター
2018/05/29 14:08
無事手術が終わりますように祈っています。
後遺症が残らなければ良いですね。
痛かったでしょうね。
フロンタルさんも気を付けてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.