Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


また現れる!!


そうなんです、仕事先の工場で・・・お姉さんがフォークリフトでバビュ~ン!!とぶっちぎっているのですが・・・似ているのです!!さっちゃんに。


さっちゃんとは・・・僕の保育園のときの幼馴染の女の子でして、度々、人生の中でこのさっちゃんタイプの女性が現れる?出現するんですよね!?

「忌まわしき、さっちゃんの亡霊めっ!!」

何と言うのか・・・友達に似た人、似たタイプのやつが出現しませんか!?

そう、友達ではなくて・・・敵となって現れる!??

アバター
2018/06/01 21:06
そうです!爪幅左右独立調整レバー?です。

や、やはりジャッカルさんも一般兵用オートマでは無く…NT専用マニュアルですね!?

そして…週明けからまた長爪オートマ、ツインプロペラントタンク搭載型に機上になります。2tだとワンミスで反対側アオリぶっ刺します…(笑)
アバター
2018/06/01 19:01
ワタシのは 神奈川のも岩手のも4本だな・・・・

爪操作4本と言うことは!!! あれか!!! 爪の幅を乗ったままで調整出来る奴か!!!

そんな貴族用のフォークを使っているとは・・・・

ギア抜けは、エンジンオイルに、呉とかシュアラスターとかのエンジンオイル添加剤入れたら収まったよ!

アバター
2018/05/31 20:17
ジャッカルさん、あ゛〜1本レーバーは…ワンミスが命取り!?

いやいや、死んでないし、その人全然年上ですぜ!

ボロのエンジンフォークでレーバー四本+ギヤ&前進後退の2本、計6本レバーっす!ギヤ抜けしょっちゅう!w
アバター
2018/05/31 19:43
レバー1本のフォークは嫌いです。チルトとリフト2本タイプが良い。

それ・ロックオン・さちゃん・ストラトスで 生き別れた妹の方だから。

パレットの6段目だけ狙い抜くぜ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.