Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


次回サーキット走行に向けて・・・


先月末のサーキット走行を走り終えて、GSX250Sカタナの改善点など、いろいろな課題が見えた・・・


①最終コーナー立ち上がりの加速力が決定的に足りない!!
Fスプロケを純正から→一丁上げてツーリング快適仕様にしてあるので、戻さないと無理臭い。(同じニーハンのニンジャ250とバトッて、加速勝てなかった・・・)

②バンク角不足。
コーナー、ヘアピンで常にステップ擦ってしまい、バックステップ投入しないと厳しい。コーナー突っ込みで遠心力に勝つ為に、もっとマシン寝かせたい!!

➂エキゾースト
250ccでパワーが無いので、必然的に回転数回す為、もっと抜けが欲しい!もうマシンが古いから、中々マフラーも無いんすよね・・・安いモナカ管でも投入するか!?

④レーシングブーツ逝った
長年使った、XPD,GP4?か?かかとベロンチョになり逝きました・・・
SIDIやAXOのブーツ欲しいが高い!!G(ガエルネ)もいいな!!これは必ず必要になるアイテムなので、買わなくちゃ!

めっちゃ金かかるでしょ!?リヤタイヤ、ハイグリップも新品タイヤ投入したい・・・IRC 01R SPも検討中。αー14も履いてみたいっ!!

頭痛いな・・・

http://photozou.jp/photo/photo_only/1640044/255977704?size=1024#content

アバター
2018/06/18 12:40
ある程度妥協して、楽しめる範囲でやりたいと思います〜 バイク気持ちいいです!
アバター
2018/06/17 19:49
凄いお金かかりそうですね、頭が痛いでしょうね、頑張ってくださいね。
本当に凄いですね、我が家では絶対できないです。
バイク懐かしいですね、20代のころが懐かしいです。
もう怖くて乗れないですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.