Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


痛い・・・


今日が晴れ間の最終日だと感じて・・・仕事も早く終わったので、CRFとジスペケカタナをちょこっと一周乗りに行ってきました!


カタナはサーキット走行でドロドロになったタイヤが一皮剥けてちょっと正常化?CRFは久々にエンジンかけて、やっぱりラクチン!乗り易い~✋

帰ってきて、シートかけて、下場の繊維ロープのフックをかちゃっとやってると・・・あ”ち”-----CRFの社外エキパイ、SP忠雄のパワーBOXに腕部が接触してしまい・・・「じゅっ!」って音鳴って・・・速攻で火傷・・・

氷で冷やしてますが、めっちゃ痛いです・・・

久々のやっちゃった!です。

アバター
2018/06/22 20:14
凛さん、早めに冷やしてメンタム塗ったので、大分良いです~

マフラーのエンジン根本側です~
アバター
2018/06/22 17:35
火傷は痛いですね、早く冷やして水膨れにならないと良いですね、跡が残らなければよいですが、
本当に気をつけましょうね、火傷。
お大事にしてくださいね。

マフラーで火傷かなって思いました、熱くなるのですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.