Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ガイド本~


夏休み北海道バイクツーリングに向けて、ガイド本買ってきましたよっ!

いやぁ~絶景ポイントやグルメ情報満載!!ヤバイな、飯は~・・・

うにいくら丼、豚丼、ラーメン系、ジンギスカン、チーズ、シュークリーム?、などなど・・・絶対に太るな!これは・・・とうもろこしや、じゃがいもとか、素朴なやつも食いたい!

行きたいポイント・・・義経神社、青い池、神威岬(今回ルート的に無理)宗谷岬、
雲海テラス、美幌峠展望台、藻岩山夜景、礼文島(これも無理)、個人的にはやっぱり海と展望台!風力発電の風車とかまた見たいな~

フェリーは・・・行き八戸→苫小牧、帰り苫小牧→大洗が取れました!どちらも電話予約繋がり辛い中、見事に僕が取りましたよっ!しかも方っぽはフォークリフト乗りながらイヤホンマイクという・・・

東側半分で、お~すすめです!スポットあれば教えて下さい~✋

アバター
2018/07/17 04:23
僕が行く所は8月なので、ラベンダーとかは終わってるよと聞きました。
それでもやっぱり、景色はいいでしょね。
アバター
2018/07/16 23:05
今頃旅行すると、道東の景色かなり楽しめるだろうなあ。
毎日暑いので、今こそ北海道の旅ですね!
お楽しみに!
アバター
2018/07/09 10:16
勿論建ててますよ!荷物置いて、林道走行(オフロード走行)も行く。

一日平均300kmくらいのペースで移動予定。
アバター
2018/07/09 06:24
旅行の計画立ててますか?
道東なら、原生花園とか、霧多布とか走行してはいかがでしょうか。
アバター
2018/06/27 17:42
ことさん、本当は女子とロマンチックな所行きた所なんですが・・・今回は野郎共とワイルドバイクツアーです!

山形って・・・米沢とか、蔵王とか、月山?そう!米沢牛うまかった!!あと分かりませんね~・・・

まあ、写真沢山撮って来るつもりでいます~ 9日間の長旅予定でーすっ✋
アバター
2018/06/27 17:06
夏休み北海道かぁ~ いいねっ♬ガイドブックでテンションあがりますなっ。
北海道は、色々あるんだろうねぇ。
私は、まだ1度も行ったことないんだよねぇ。
ラーメンに、海鮮・・私のだいすきなモノばかりだわぁ。
義経神社かぁ~ イイネッ。
どうだったか是非教えて欲しいわぁ。
北海道は、ほんと色々と見るところあるんだなぁ~。
この間、一応山形行くんで ガイドブック買ったんだけど
山形は、少ないなー
山形は情報少ないんで 他よりページ数少ないんじゃね? ハッ??同じ値段か??とか、読んでて考えてしまったわ。
どうだったか 帰ってきたら、ぜひ教えてねー。
北海道に行った気になるbbbw
アバター
2018/06/26 21:38
そうなんすよ、大手はみな宇佐美。数は少ないが、キタセキ安い!16号や4号バイパスなど。エネフリ、太陽、昔のジョモカード、一光・・・

以前の会社は宇佐美よかキタセキの方が安い!と変えましたよ。フルサービスよか、セルフの方が2円?3円?安いと。
アバター
2018/06/26 21:23
弊社は 宇佐見の法人カードです 全国一律料金!
アバター
2018/06/26 21:09
ジャッカルさんだって、北海道行くんすよね!?
アバター
2018/06/26 21:08
ジャッカルさん、このコンビニは見たこと無いですね・・・あとスタンドも!!

西の地方でポプラとかなら・・・ スタンドは一光(現エネオスウィング)指定で全国回っていて、全然無かった・・・あったーーーーと近づくと、はい、営業時間外!!!泣く泣くよそで自腹なんてよくやりましたよ・・・
アバター
2018/06/26 20:58
旗買ってきてね!!>ホクレンフラッグ
アバター
2018/06/26 20:58
せ!セイコーマート!!!(,,*゚Д゚)  あと ホクレン!!!!!!
アバター
2018/06/26 20:55
凛さん、家族で行けたら良いですね!
僕は北海道は二度目なんですが、バイクでは初になり、距離走るのが辛そうですが楽しみです~
いやぁ~こういうので食いまくって増量すると、中々落とすの大変なんすよ!正月で2-3kg太ったのも簡単には落ちないっすからね・・・(笑
アバター
2018/06/26 18:58
凄いですね、楽しみですね。
北海道かなって思いました。
ジンギスカンとかウニいくら丼とか凄いですね。
美味しそうです、いつかきっと旦那と旅行行きたいです。
美味しい物いっぱい食べたら太りますね。
少しぐらい太ってもよいような気がしますが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.