Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


商売人だ~


ここの所で、北海道ツーリングへ向けて必要な物をヤフオクで何点か買ったのですが・・・やっぱり、面倒くさいヤフオク出品やるだけあって、変な客と判断されなければかなり良心的な人も多くて、何て言うんだろう?細かい説明まで教えてくれて、商売人魂に溢れた面倒見の良い人も多いです~(逆に悪質な人もいますがね)


今回は2人の出品者にそう言った心意気、気遣いを貰いました!文章だけのやり取りだが、本当に素晴らしいと思った。捨てたもんじゃねーなってね。

購入品は・・・○キャンプ用のガスボンベも、カセットコンロ用のガス缶も両方使えるバーナー

○30000mAh モバイルバッテリー (スマホ、インカム、デジカメなど充電用:バイクには2連シガソケ&USB自作配線取り付け済)

○ セイコーのアナログソーラー腕時計 4芯?

今回の旅で、デジイチ(pentax K-5)持っていこうか?雨を懸念して、オリンパスE-P1(マイクロフォーサーズ)で我慢しとこうか?悩んでます・・・
(だってーー景色最高な所は絶対にデジイチの方が良い絵が出るんだもん!!) 

アバター
2018/07/29 20:19
ことさん、そうなんですよね!しっかりしていて、面倒見の良い人とか、感動しますよね~
アバター
2018/07/29 19:32
ヤフオクでいい人いたりすると、なんか感動しちゃうよねぇ。
私も、そんな人に出会ったことあるなぁ。
アバター
2018/07/26 04:31
ジャッカルさん、腕時計の方は・・・仕事用?といかう、別用途でして・・・
(バイクのメーター内に時計付いてますんで!)
アバター
2018/07/26 04:30
あんじーさん、はじめまして。家族で北海道、いいですね~ 僕らも青森、八戸からのフェリーになります!

暑くならないといいですよね~
アバター
2018/07/25 21:52
(,,*゚Д゚) 腕時計・・・ グローブしてると邪魔じゃん?
アバター
2018/07/25 21:40
日記広場より、お邪魔しました^^
我が家、夏は、北海道へ行っていますので、
良い情報あったら、カキコしてくださいね~
ちなみに、今回は、富良野などは、去年も暑かったので、
東方向を巡ります。
新潟からのフェリーがとれず。。大洗からのフェリーは犬の関係でダメで
青森からフェリーに乗って行きます
では、良い旅を!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.