Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


キャンプグッズ新兵器!?


もう、10年くらい使ったバーナーがメッキ剥がれて錆々で・・・新規投入です!

(全然、現役で使えるけどね!2機欲しかった)

今回のは・・・キャンプ用ボンベとカセットコンロ用ボンベの両方が使える!!ダイソーや百均でカセットガスが買えて使える!!火力も3500と十分!✋


モバイルバッテリー30000mAh USBポート☓2、片側2.1A ソーラー充電可能!

インカム:M-S1 8人まで話せる。他機種とのペアリング可能。
これはバイク運転中に無線会話が出来ると、あれこれ連絡事項など非常に助かる!!

テストで、モバイルバッテリーから→インカム充電中!

画像はこっちで~
http://kunizz.blog.fc2.com/blog-category-8.html

アバター
2018/07/27 22:05
本当はバイクじゃない車でキャンプなら・・・もっと道具が大雑把でいいんですけどね・・・

インカム:無線機はやっぱり便利ですね~
アバター
2018/07/27 21:27
キャンプグッズいいですね。
楽しそうですね、インカムは便利かもです。
やり取りできますものね、運転中でも。
キャンプ次回も楽しみでしょうね。
新兵器持って楽しんでくださいね。
アバター
2018/07/27 20:18
そういうガスチャージ用のアダプターもあるみたいですよね!もう、カセットガスから直に使いたいな!と思い、新調しましたよ〜

こないだ、3人で話しながらバイク乗りましたが、結構楽しいもんですね!僕がポータブルナビのゴリラ付けていて、次の信号右!とか言葉で案内出来るので、かなり便利ですね〜
アバター
2018/07/27 19:36
新しいキャンプギアはワクワクしますなーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

私は、キャプテンスタッグの見たいなタンクに、カセットガスからガスをチャージ出来るという、安全基準を全く考慮していない大陸性の金具を買いましたが、あんまり移んなくて(;´Д`)? と言う感じです。

インカムは持ってるけど2人以上で使った事にゃい・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.